じゃがりこ♪

 バジル味の「じゃがりこ」でっす♪
 
 最近、私がはまってるお菓子のひとつなのicon06
 
 バジル味っていままでなかったと思うんだけど、これがまた美味しいんですよ~icon12
 
 私のお友達に教えてもらって食べたんだけど、結構はまってまっすface02
 
 食べた瞬間に、バジル風味が口の中に広がってめっちゃ最高icon12
 
 これお勧めなので、もし機会があったら、食べてみてくださいませ~♪
 
 
 

  


ファミマのおやつ!!

今日はまたまたファミマの「Sweet+」

「夏のなめらかクリームシュー」
を買ってきて食べました~face02  

お値段がお得な価格の105円icon06



















                      

 中のカスタードクリームがね、とろーりして、程よい甘さで
 その名のごとくなめらかでとーっても美味しかった~icon12                                                                             


生どらやきっ♪



私の妹が会津に旅行へ行って、お土産を買ってきてくれました~icon06

「熊野屋」の生どら焼きicon12

どらやきの中はあんこと生クリームが入ってるんだけど、見ため結構あまそうなのに・・・・・icon10


あれっ!!食べてみたら、結構あっさり食べれちゃったicon12

めっちゃ美味しかったっface02
  


おみやげ~!!

icon12 

北海道で有名な

 「じゃがポックル」♪ 

今回はうれしいことに、会社の人が会議に行ったときに、
札幌からも出席していた社員の方にお土産で戴いてきたものなんです~face02


これがめっちゃじゃがいもの風味が出ていて、サクッっていう食感が最高に美味しいんですよね~icon06

じゃがいも好きな私にはたまらない味さくら


ってことで、思いもよらないお土産でめっちゃうれしかったでっすキラキラ


 
  


おやつっ☆

 今日は私の大好きなファミリーマートの 

  「Sweet+」
 

 プチガトーティラミスを買って、
 
 さっそく食べてみましたicon14

 やっぱりファミマのデザートは最高に美味しいね~icon06

 あっという間に食べちゃったっicon22