パウンドケーキ(*´∇`)




昨日は私のお友達が自宅に遊びにきたので、チーズ味のパウンドケーキ作りました〜

このパウンドケーキは初めて作ったんだけど、なんとかふんわり焼き上がって上手くいった感じ〜(≧▼≦)

肝心なお味の方はというとほんのりクリームチーズ味

みんな美味しいと言って食べてくれたので、良かったでっす(*´∇`)

あっ、お世辞かもしれないけどねっ…(笑)
  


またまたチーズケーキ♪

 


この間は私がレアチーズケーキを作って食べたばっかりなんですが、今回は私の妹が作った「ベイクドチーズケーキ」を食べました~ケーキ

これもまたレアチーズとちょっとちがった味わいで美味しかったですよっicon06



最近ちょっといろんなもの食べ過ぎて、ふとってしまいそうな予感。。。。。icon11


やばいとは思ってるけど、結局デザートの誘惑に勝てない私なのでしたicon10
  


手作りデザート!!

   
























今日はお仕事もお休みだったので、ひっさびさにレアチーズケーキを作ってみました~ケーキ

ケーキと一緒にアイスもトッピングしてとっicon06

夕飯の後でおなかいっぱいだったはずなんだけど、デザートは別腹っていうじゃないですか~(笑)

あっという間に、食べちゃったよ~icon22