美味しかったわ~♪

今日は私のお友達と買い物に行ってきました~♪
久々にいい買い物が出来て良かったですicon12

でも、それでは満足せず、どこかでお茶しようということで、前から気になっていた「ロムエン」さんに行ってきました~icon28

中に入ってみると、ハンドメイドの雑貨や陶器などが置いてあっていい感じでしたよicon06

そこで私が注文したのは、チョコとバナナのワッフルと紅茶(アッサム)face02



もう見た目だけでもすごい美味しそうですけど、食べてみたら、焼き立てのワッフルでサクッとしていてめっちゃ美味しかったですicon22


それから、ベーグルも美味しそうだったのでお土産用で、クリームチーズと一緒に買っちゃいました~♪
これはまだ食べてないので、あとからのお楽しみicon12