シトロンさんでね。。。

今日は自分の作品を納品しに、シトロンさんへ行ってきました~face02

そしたら、以前私が購入した「マトちゃんのバック」を見た友達が「これかわいいicon12私もほしい~♪」ってことで、友達用にお願いしてたんですけど、今日そのバックがたまたま納品されてたんです~icon12

私のよりちょっと大きめのバックでこれがまたまたかわいくて、このバックもまた欲しくなっちゃいました(笑)
このバックは明日お友達に渡す予定なんですけど、写真撮って携帯で送ったら、めっちゃ喜んでました♪


ってことで、私もいつものごとく、自分用で「ミニバック」「ポーチ」を買ってきました~icon12
これもすっごいお気に入りになりそうだわ~icon06  


みいちゃん at 2008年09月16日23:03Comments(9)