ハピフェス無事終了(^0^)

もう以前から緊張していたハピフェスが無事終了しました~icon14


こんな大きなイベントに参加するなんて、いままで考えたこともなかったので、もうすんごいドキドキでしたicon06

ですが、今回Ricoさんとつくしんぼさんと一緒に参加させていただいたんですが、始まってみたら時間があっという間でと~っても楽しくフリマをすることが出来ました~icon12


そうそう、今回はいろんなブロガーさんがたくさん来ていて、なんだか緊張でしたが、Ricoさんとお話しているところに混ぜてもらいながら、一緒にお話させていただけて、とってもうれしかったです♪

それから、何が楽しみって、他の作家さんの作品をいろいろ見れて、その場でお話が出来るってほんとに最高ですよね花p

いろんなところのブースでおしゃべりしてはお買い物してましたバッグ

そして購入したのはこれで~すicon22




かなり自分が売るより、購入するほうに走っていたかもしれないですね(笑)



最後にこのようなイベントにこんな私を誘って下さったRicoさんそしてつくしんぼさんに感謝感謝ですよつば

最初は作品があまり出来なくてかなりあせりicon10まくってましたが、このイベントが終わりそれも私にとって良い思い出になりましたハートきらきら


そして今回このイベントを企画していただいたハピフェスの実行委員会のみなさんや私達の作品を気に入ってお買い上げいただいたお客様ほんとうにありがとうございました~きらきら黄色