昨日のお食事は〜♪

昨日はひっさびさのゴスペルレッスンの日

新しい歌のレッスンだったんだけど、ミスばっかりして足を引っ張ってた私

だけど、歌うってストレス発散にもなるし、やっぱり楽しいですね〜

ってことでレッスンの後は、お腹が空いたってことで夕飯を食べてきました

今回初めて「cafe juju」というところへ行ってきましたよ〜

私が注文したのは「本日のプレート」



揚げ物大好きな私にはたまらないメンチカツやサラダ、ライスが一緒のお皿にワンプレートに入って、さらにドリンク、スープ付きでなんと、850円

めっちゃお得な上、揚げたてのカツほんとに美味しかったですよ〜

ってことで、歌でストレス発散し、美味しいものを食べてかなり充実した日曜日になりました〜
  


みいちゃん at 2009年05月11日12:23Comments(4)お食事