お食事~♪

昨日はバレーボールの練習が終わったあと、前から行ってみたかった
「きむかつ舎」に行ってきました~icon28


私が注文したのは、「ちーずかつ」icon12




ミルフィーユ上になってるお肉の中にチーズが入っていて、食べた食感がサクッとしていて、めっちゃ美味しいんです~face02

さらに一口サイズにカットしてあって、食べやすく女性にはとってもお勧めかも花p


それからね、ごはんも「かため、ふつう、やわらかめ」とさらに「おこげ」も選べるんですよっ♪



私たちはふつうのおこげつきで注文したんですが、これがまたいい感じに出来ていて、美味しかった~icon14


さ ・ ら ・ に 「きむコロ」 も注文face02


じゃーんicon12




なんとぶたさんぶたの形のコロッケきらきら黄色

形もかわいくて、食べるのがもったいないと思いながらも、あっさりと食べちゃいましたface02

このコロッケもじゃがいもの風味がとっても出ていて、揚げたてでサクサクしていて美味しかったですよ♪


ってことで、ここはまたぜひ行かなきゃ~って感じですよつば

と~ってもおすすめなので、気になる方はぜひ行ってみては~face02icon23

  


みいちゃん at 2009年07月13日21:07Comments(4)お食事