☆花火大会☆

昨日は本宮の盆踊り&花火大会を見に行ってきました~icon12

ちょっと早めに会場に着いたので、まずは本宮のお祭りへ・・・face02

今回初めて行ったんだけど、やっぱお祭りの雰囲気は最高~icon14


私なんて大人なのに、屋台を見ては「あれ、食べた~い!!」とか「これ食べてみたい~♪」とか言って、かなりテンションあがってました(笑)

ってことで、花火大会が始まるまで、屋台で食べたいものを購入して、水色公園まで歩いていって、そこで、食べました~icon28

ここは、家族づれが多くてゆったりできるとっても居心地がよい場所でしたよ花p




さっそく、ちょっとした水が流れているところがあったので、足を入れて涼んじゃいましたicon22

これが、また程よく冷たくて気持ちよかった~きらきらピンク






あっ、そうそう屋台で購入したものはこの2点です~icon14

 


牛クシも大阪焼き(名前を忘れちゃいましたicon10)どちらももめっちゃうまかった~face02

やっぱり外で食べるっていうのがまたいいんですよねっicon06



あっ、夕日がちょっと綺麗だったので、写真をパチリカメラ








って、ことで、腹ごしらえのあとは、メインの花火大会会場へ・・・・・・・

「無料観覧整理券」をもらっていたので、それで見てきましたface02

めっちゃ川沿いで、始まるまでわくわくicon12

まず最初に始まったのは灯ろう流しでしたicon23

私はいままでテレビicon13でしか見たことがなかったので、見れてうれしかったです♪


その後はお待ちかねの花火~icon12




ほ~んとに、自分達の真上に上がる花火ですんごくきれいでしたよ~きらきらピンク





やっぱ夏は花火ですよね~icon14




今年は梅雨が結局明けずじまいだったけど、夏気分を味わえてほんとよかったですicon22

来年もまた機会があったら、ぜひ見に行ってみたいなっicon06


昨日はほ~んと充実して満足な一日になりました~よつば
















  


みいちゃん at 2009年08月17日19:23Comments(4)