遅めのお盆休み☆(つづき)

昨日のつづきでございます〜icon12

まず、陽氣屋さんをあとにして向かったのは、須賀川にある「大黒屋cafe」icon25

ここは妹のお勧めってことて行ってきましたicon22

まず、お店に入る通路がと〜ってもおしゃれ花vで、それだけでもテンションあがっちゃいましたicon14

そして、階段を上って、店内に入ると、とってもいい雰囲気が流れてましたよぉよつば

そこで、私達が注文したのは、スペシャルセットケーキ

カットケーキが一種類選べて(数限定らしいですが)、あとはイチゴのスポンジケーキとプリンが付いてるケーキがこれで〜すicon12

食べてみたら、これがまためっちゃうまいんです〜face02

友達と顔合わせて、まず美味しすぎて笑っちゃいました(笑)





ふわふわのスポンジがなんともいえないイチゴケーキケーキ

プリンも、プルプルですっごい滑らかプリン

一種類選んだ、ブルーベリーのケーキもめっちゃ美味しかったです〜♪

ほんと美味しいものを食べるって幸せですよね〜icon06

また行かなきゃ〜icon22


ってここで、ほんとだったら、帰る予定ですが、ひなたぼっこさんにオーダーして作ってもらった作品を以前お会いしたときに車に忘れてきてしまったので、(その時の記事です)ついでに引き取りに行って、やっと私の手元に戻ってきました〜♪

これが、私がオーダーした「いちごちゃんポーチ」とプレゼントで戴いたおそろのネックストラップきらきら黄色






めちゃかわいいですよね〜icon06

大事に使わせていただきたいと思いま〜す花p

ってことで、私のお盆休みはと〜っても幸せな一日になったのでした〜よつば