蔵カフェ行ってきました♪

またまたお盆休みの休日のお話です。。。。face02


先週の金曜日にお休みをどうしても楽しみたい私は、今度は以前の「MONMO」に掲載されていて気になっていた本宮の「蔵カフェ」へ行ってきました~コーヒー

場所は本宮の郵便局のとなりですぐに分かりやすい場所にありましたよicon25




中に入ってみると、ジャズの曲が流れていて、蔵を改装したほ~んとに素敵なお店でしたicon12




ここでは、お食事も出来るんだけど、あえて今回はケーキセットを注文ケーキ
私が注文したのは、2種類のケーキからえらべるってことで、モンブランを選びましたicon22


おしゃれな盛り付けで、デザートのケーキの甘みと果物のさっぱり感が一緒に楽しめるのが、よかったです♪

あっ、そうそうここに生チョコも付いてたんですが、これがまたうまかったっicon14

いや~お休みの日に美味しいものがた~くさん食べれてほんとに最高な日になりましたicon12

また体重が気になちゃうんだけど。。。。(笑)