ラタンレッスン♪

昨日は無理いってわざわざ私の家まで出張していただき、なんとてふてふさんのラタンレッスンをしていただきました~face02

もう以前からず~っとやってみたかったので、すんごい楽しみにしていたんですよ~icon12

それも、私と妹、母の親子3人で教えてらうことに。。。♪

今回、初めててふてふさんにお会いしたのですが、と~ってもキュートで素敵な方でした花p


ってことで、ちょっとしたお茶コーヒーをした後は、レッスンスタート!!

私にも出来るのかすんごい不安でしたが、なんとか形になりましたよ~icon22

ラタンを編んでる間は、もう真剣で、話する暇もなく、もくもくと編んでました(笑)

これは楽しくてちょっとはまっちゃいそうです♪


そして、出来上がったのがこれで~すきらきら黄色

まず私の作品!!



私の編み方はすこし甘いのかちょっとゆるめな感じに仕上がりました花p

















そしてこれが私の妹の作品花o




これが私の母の作品花v



(私の母の作品だけはすかしを入れてるので、また雰囲気が違いますけどね・・・)



みんな同じ作品を作っているはずなのにこの形はいったい!?




編んでる人によってこんなにも形が変わるもんなんですね~icon10

でも、これがまた味が出て面白いな~ってつくづく思ってしまいましたface02

また機会があったら、ぜひレッスンしていただきたいと思いま~すicon12

てふてふさんほんとに楽しいレッスンありがとうございました~よつば