「こぱん」フリマ無事終了しました♪

今日は以前より楽しみにしていた「こぱん」花pのおうちフリマ無事終了いたしました~face02

天気icon02があまりよくなくて、寒かったのですが、なんとか雨icon03も降らず、開催出来てよかったですicon12

それにしても、今回は以前に比べ、豪華メンバーが勢ぞろいで作品も素敵なものばかりで、主催してる私のほうが作品見て楽しんじゃってました♪






今日初めてお会いした作家さんもいたのですが、やっぱり思っていたとおり素敵な方でしたよ~icon06


もちろん、素敵な作品もゲットしちゃっいました~icon14

まずはKarin’s Flowerフラワーさんの時計花p



めっちゃ気に入って即購入して、さっそく飾りましたface02

てふてふさんのシュシュicon12




しろくてふわふわしてかわいいですよねハートきらきら

すずらんさんのバックバッグ




かわいいPOP柄でたくさん入れられるのが気に入っちゃいました~icon22

それから、私のお友達の作った生のお花のアレンジ品花p




とってもきれいでかわいらしいですよね~icon12


このほかにた~くさんいろんな作品があって、見てるだけでだんだんまた買いたくなっちゃうくらいでした(笑)

あっ、それからnanarikoさんのハンドマッサージもやっていただいたんですが、すんごい気持ちよかったですよ~face02

おかげさまで、手もすっきりしてかなりよかったです♪

主催者なのにちゃっかりやっていただいちゃいました(笑)


それでは、最後にわざわざ「こぱん」フリマまで足を伸ばして、お買い物にお越しくださったお客様、そして一緒に作品を出品してくださった素敵な作家さんのみなさん、ほんとにほんとにありがとうございました~よつば

おかげさまで楽しくフリマすることができました♪

これも今回ご協力してくださったみなさんのお陰ですきらきら黄色

また次回のイベントを企画した際にはぜひどうぞよろしくお願いしますface02

P.S お願い

フリマに来ていただいたお客様の中で茶色のくつを間違って履いて帰られた方はおりませんでしょうか!?

(こちらに残っている靴の中は花柄の模様が入ってます)

もし、お心あたりの方がいらっしゃりましたら、オーナーメールにご連絡いただきたいと思いますm(__)m