セブンのメロンパン♪

セブンイレブンのじゃらん東北ご当地グルメ対決の「宮城県産いちご&ホイップメロンパン」♪



















実は、今日FMラジオを聴いていたら、このメロンパンを紹介していて、すんごい食べたくなってまって、仕事帰りに即購入しちゃいました(笑)

メロンパンの中には宮城県産のイチゴを使用したジャムとホイップクリームが入っていて、あまくてと~っても美味しかったですよ~♪

今度はまた違うご当地のメロンパン見つけたら食べてみよ~っと♪



  


明けましておめでとうございます♪

A HAPPY NEW YEARicon01

とうとう新年を迎えましたね~きらきら黄色

なんだか一年あっという間でしたが、2009年私にとってはいろんな楽しいことや素敵な出会いがた~くさんあった一年でした!!

今年も昨年以上に素敵な思い出がたくさんできる年にしたいなって思ってますicon06

みなさんにとってもすばらしい2010年になりますように~よつば

今年もどうぞよろしくお願いします♪
  


みいちゃん at 2010年01月01日00:00Comments(4)