おしゃれなカフェ♪

今日は仕事がお休みだったので、以前からず~っと気になっていた土湯にある「空cafe」へ行ってきました~face02

今回初めて行ったので、途中で通りすぎそうになったけど、無事到着~♪

このカフェが出来る前は、学校の校舎だったみたいで、外から見た風景はこんな感じicon25



ほ~んと風情があっていい感じですよねっきらきら黄色

ってことで、中に入ってみると、どこか昭和のかおりがただようなおしゃれな雰囲気よつば

ハンドメイドの作品もたくさん並んでいてかわいかったですよ花p

ってことで、「入れたてコーヒー」と「ベーグルサンド」を注文コーヒー






ベーグルサンドのパンもコーヒーもとっても美味しくて、さらに外の景色を見ながらのランチはほ~んとよかったですよ~ハートきらきら

ただ、ちょっと小雨icon03が降っていたので、天気がよければもっと最高だったかもicon10


ってことで、今日はおしゃれなカフェにお出かけできて幸せな日を過ごせてよかったです花p