ありがとうございました♪

昨日はたくさんのみなさんが*こぱん*おうちフリマに来ていただいて、本当にありがとうございましたface02

こんなところまで、お越しいただいたことに感謝いたします花p

ほんとにうれしかったですicon06


それにしても、昨日は素敵な作品がたくさん並んでいて、私も主催者の身ながら、かわいい作品に癒されておりましたハートきらきら




そして私の購入品はというと・・・・・・


こちらです♪



かわいいワイヤーカードフォルダー花v





かわいいニットバックネックレスそれから、素敵なコサージュに素敵なネックレスきらきらピンク







さっそく、購入して使ってましたよっ♪





今回私もちょっとバタバタしていて、いたらないところも多々あったかとは思いますが、無事終了できたことに、ホッとしていますよつば






こんなにたくさんのかわいい作品を作ってくれて、ご協力いただいたこぱん隊のみなさんほんとにありがとうございました~♪

そしてお疲れさまでしたm(__)m


ハンドメイドを始めたおかげで素敵な出会いに感謝していますよつば