☆こぱん反省会☆

昨日はこぱんおうちフリマの反省会をしましたicon12




今回は、つくしんぼさん、ひなたぼっこさん、karin's Flowerさん、nanarikoさん、sairensouさんがみなさんお料理持ち寄りで、開催しましたよっface02


もう豪華なお料理が目白押しicon28


これがこのお料理で~すicon14





んもう、みんなおいしすぎ~♪


お店に行って食べてるみたいで、ほんとにこんな美味しいお料理を食べれて、私は幸せでした~ハートきらきら


実は、今回夏ってことで、こぱん小屋の中ではなく、開放的に屋外にブルーシートを広げて、やったんですけど、程よく風も吹いていて、お天気も良くて最高でしたよ~!!



ってことで、私はバーベキューセットを購入していたもののなかなか使用する機会がなったので、今回はバーベキューにしてみました!!

炭をおこしたことがなかったので、かなり悪戦苦闘しながら、なんとか炭をおこして(着火剤結構使っちゃいましたが。。。icon10)ウインナー、野菜、やきそば等作りました~icon28






た~くさん食べてお腹も満たされ、楽しいおしゃべりとっても最高でしたよ花p


あんなに食べてお腹いっぱいでしが、最後にデザートってことで、なっちの「マンゴーレアチーズケーキ」を食べましたケーキ







これも、また美味しくてあっさりしていて、ペロっと食べちゃいました(笑)


あっ、そうそう、以前にひなたぼっこさんにオーダーしていた「ボストンバック」がついに出来上がってきました~♪


それがこれですicon12






マトちゃん柄で、ピンクの水玉生地にすんごくマッチしていて、めちゃかわいくて、すごく気に入りましたハートきらきら


これから、ガンガンこのボストンバック使っていきたいと思いま~すよつば



ってことで、今回のこぱん反省会はめちゃくちゃ楽しくてあっという間のひとときでした~face02


ほんとみなさんお疲れさまでした~花p