セブンのプリン♪



今日はお仕事の帰りにちょっとセブンイレブンのATMにだけ寄って帰ろうと思っていたんだけど、
すっごいお腹が空いていた私は、なんだか引き寄せられるようにデザートのほうへ向かっておりました(笑)


ってことで今回は


「こだわり卵のカスタードプリン」


を買って、お家に帰って食べました♪

見た目すっごく甘そうな感じがしたんだけど、食べてみたら、思ったよりそんなに甘くなくあっさりした感じでしたよ~icon12




同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事画像
おしゃれなカフェ♪
セブンのメロンパン♪
充実の休日(≧▼≦)
蔵カフェ行ってきました♪
遅めのお盆休み☆(つづき)
美味しかった(´∀`)
同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事
 おしゃれなカフェ♪ (2010-04-29 23:10)
 セブンのメロンパン♪ (2010-01-19 22:21)
 充実の休日(≧▼≦) (2009-11-27 12:24)
 蔵カフェ行ってきました♪ (2009-08-24 19:32)
 遅めのお盆休み☆(つづき) (2009-08-22 10:00)
 美味しかった(´∀`) (2009-08-11 12:58)

みいちゃん at 2008年09月09日23:20 │Comments(4)デザート&おやつ
この記事へのコメント
こんばんは!

これ、食べたかも・・。上のクリームに惹かれました・・。
Posted by めたむ at 2008年09月09日 23:35
☆めたむさんへ

めたむさんもこれ食べてたんですね~(^^ヾ

確かにこの上にのってる生クリームってなぜか気になりますよね☆

良く考えたら、私もそれに惹かれて買っちゃってたかも(笑)
Posted by みいちゃん at 2008年09月09日 23:49
わぁ〜。プリン食べたくなってきちゃいましたよ〜(* ̄O ̄)ノ

あっ!!生クリームで思い出しました〜。家の冷蔵庫に生クリームあったじゃないか〜(*_*)と!!
コーヒーゼリーでも作って、いや作ってもらって!?
生クリームをトッピングにします(^o^)/~~
Posted by ぶぅ at 2008年09月09日 23:52
☆ぶぅさんへ

お菓子の写真とか見るとすっごい食べたくなるよね〜゚+。(*′∇`)。+

あっ、コーヒーゼリーに生クリームもすっごい合うよねっ

ぜひぜひ作って、いや作って貰ってかな(笑)
食べてくださいませ〜
Posted by みいちゃん at 2008年09月10日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。