白いたいやき♪

 白いたいやき♪

今日はお友達とランチに行った帰りに「尾長屋」白いたいやきを買ってきました~face01

実はこんなお店が出来ていたなんてぜんぜん知らなくて、私のお友達が以前このお店の前を通りかかったときに気になっていたみたいなんです!!

ってことで、さっそく温めなおして食べてみました♪

いろんな味のたいやきを3個買ってきたので、それぞれ全部半分個して、クリーム、あんこ、チョコ味を食べてみましたicon12

お味はというと、いままで味わったことのないくらい生地がもちもちしていて、なんだかおもちが入ってるんじゃないかなっていう初めての食感でめっちゃ美味しかったですよ~icon14

このたいやきは冷やしても美味しいみたいですicon12

機会があったら、ぜひ食べてみてくださいね~icon06
 




同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事画像
おしゃれなカフェ♪
セブンのメロンパン♪
充実の休日(≧▼≦)
蔵カフェ行ってきました♪
遅めのお盆休み☆(つづき)
美味しかった(´∀`)
同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事
 おしゃれなカフェ♪ (2010-04-29 23:10)
 セブンのメロンパン♪ (2010-01-19 22:21)
 充実の休日(≧▼≦) (2009-11-27 12:24)
 蔵カフェ行ってきました♪ (2009-08-24 19:32)
 遅めのお盆休み☆(つづき) (2009-08-22 10:00)
 美味しかった(´∀`) (2009-08-11 12:58)

みいちゃん at 2008年12月27日23:06 │Comments(4)デザート&おやつ
この記事へのコメント
これはおいしいよね~!
私も一足先にいただきました!もっちもち^^
2歳の娘は一人で2コ食べましたよ!食い過ぎ!
抹茶味が限定らしいですね。次回は是非!
Posted by Rico at 2008年12月28日 01:16
☆Ricoさんへ

Ricoさんはもう食べたことがあったんですね〜っ

私はぜんぜん昨日まで知らなかったので、いつの間にかお店できていて、びっくりでした

それにしても、ほんとにもっちもちで美味しかったですよね〜

あっ、抹茶は気になってはいたので、今度また買って食べてみよ〜かなっ
Posted by みいちゃん at 2008年12月28日 08:55
ここはアタシも気になってたの~~。なんせたいやき大好きあんこ大好きだからさ♪♪
しかも側が白だなんて・・・早く食べたい。
実家から近いし、郡山にもしょっちゅう行くし、つわりもようやくおさまってきたから、今度絶対行く行く。
みいちゃんのこの画像の角度もとっても美味しそうでヨダレが出そう(笑)
Posted by そらりん。。 at 2008年12月30日 12:22
☆そらりんさんへ

そらりんさんも気になっていたんですね〜

すご〜い結構みんな知ってる人多いんですねっ


私なんて友達が言わなかったら、ぜんぜん知らなかったし

あっ、ここのあんこは、あんまり甘くもなくて、ほんと食べやすくて美味しかったですよ〜

ぜひぜひおすすめでっすご実家に帰った際には、買って食べてみてくださいね〜
Posted by みいちゃん at 2008年12月30日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。