お土産♪

お土産♪

私のお友達が仙台のアウトレットモールに行ったときにマトちゃんストラップを見つけて、買ってきてくれました〜

いっつもマトちゃんグッズをお友達に見せていたので、私が喜んでくれると思ってお土産に選んでくれたそうです

さっそく自分のマトちゃんグラニーに着けて、かなり癒されてる私なのでした


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ゲットしちゃいました♪
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(最終編)
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その1)
三春ハーブガーデンへ行ってきました♪
行ってきました~♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ゲットしちゃいました♪ (2010-02-27 00:02)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(最終編) (2009-07-29 19:16)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編 (2009-07-28 19:18)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その1) (2009-07-27 22:01)
 三春ハーブガーデンへ行ってきました♪ (2009-05-04 19:29)
 行ってきました~♪ (2009-01-12 22:56)

みいちゃん at 2009年01月06日19:13 │Comments(8)雑貨
この記事へのコメント
キャ~~~ン!!激カワ~~~♪♪
いつになく外人入ってるマトちゃまでグー。
でもお友達の気持ちわかるわぁ。自分用にも勿論買うけど、お友達が好きなモノを見つけると『買って行こっ!』って思うものぉ。
アタシがいつも携帯につけてる羊毛マトちゃまも人気だよ~。
Posted by そらりん。。 at 2009年01月06日 20:03
☆そらりんさんへ

ね〜

マトちゃんかわいいですよね〜
もうお土産の袋を開けた瞬間、一人で大喜びしちゃいましたっ

たしかに私も友達が好きなものを見つけるとつい買ってあげたくなるので、きっとマトちゃん見つけた瞬間にこれって思ったんでしょうねぇ〜

あっ、そうそう私の羊毛マトちゃん人気だなんてほんと嬉しいでっす

実は自分のは一個も持っていないんですよ(笑)
Posted by みいちゃん at 2009年01月06日 21:49
かわいい~♪
青いおめめのマトちゃん☆
いろんなマトちゃんがみいちゃんさんのとこには集まってくるんですねぇ。
うちではみいちゃんさん作の羊毛マトちゃんが元気にケータイとおててつないでます!

おっと!
新年のご挨拶が遅くなりました・・・
昨年はシトロンさんつながりで出会えてとっても幸せでした♪
今年は何が起こるやら??
どうぞ今年もよろしくお願いします!!
Posted by つくしんぼ at 2009年01月07日 02:03
☆つくしんぼさんへ

ほ〜んとにかわいいマトちゃんですよねっ

最近マトちゃんを見つけては即買ってしまう私がいます

かなり私の中で、マトちゃんブームになっていて、毎回新しいものには目がないんですよ〜

あっ、そうそう私も新年のご挨拶がまだでした

昨年はシトロンさんのイベントではお隣で、仲良くなれてほんとに嬉しかったです

今年も何か一緒に出来たらいいなって思ってる私です

あっ、そうそう私のマトちゃん携帯に付けていただいてありがとうございます
それでは今後ともどうぞよろしくお願いします
Posted by みいちゃん at 2009年01月07日 12:32
めずらしいマトちゃんですね~!なちゅらるな感じでかわいい^^
わたしもいろんなマトちゃん集めたいな~♪
みいちゃんさんの含め・・まだ4コ。まだまだ甘いね(^^;)
新しくゲットしたら紹介します~(^O^)/
Posted by Rico at 2009年01月08日 01:08
☆Ricoさんへ

ほ〜んと確かに珍しいマトちゃんですよね〜

このマトちゃん私のお気に入りの一つになりました

あっ、もちろんRicoさんのマトちゃんもかわいくて私のお気に入りです
お部屋に飾っているんですけど、かなり癒されてますよ〜

また新しいマトちゃん作ったり、ゲットしたら、ぜひ教えてくださいね〜

楽しみにしてま〜す
Posted by みいちゃん at 2009年01月08日 22:38
やっぱり♪ まとちゃん可愛い~ですね(^-^)
意外な所にも、まとちゃんが居たりするので、
探すと楽しいですね♪
みいちゃん=まとちゃん=可愛い~ですね☆
また、『まとちゃん』 情報楽しみにしています♪♪

『まとちゃん』 ポット&カップせっと
私も欲しくて気になってま~す(^O^)
Posted by なんぴー at 2009年01月12日 00:53
☆なんぴーさんへ

ほ〜んとマトちゃんはかわいいですよね〜

さらにいろんなところでマトちゃん探して見つけては幸せ感じてる私です

あっ、そうそうマトちゃんポットはただ飾ってるだけでもかわいいインテリアにもなって、ほんといいですよ〜
Posted by みいちゃん at 2009年01月12日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。