生パイ♪

この間の小旅行で、仙台のエスパルでお土産に購入した「ROYAL TERRASSE」の生パイ

生パイ♪

この生パイは妹が仙台に住んでいたときに良くお土産で買ってきてくれたお菓子なんです

生パイ♪

パイ生地の中にカスダードクリームが入っていて、さらにクリームの上にパイ生地の細かいのがた〜くさん乗っていて、めっちゃおいしいんですよ〜

私の中ではかなりのお気に入り

仙台に行くと必ず買って帰る一品です

もし仙台に行った際にはここの生パイおすすめかもっ


同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事画像
おしゃれなカフェ♪
セブンのメロンパン♪
充実の休日(≧▼≦)
蔵カフェ行ってきました♪
遅めのお盆休み☆(つづき)
美味しかった(´∀`)
同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事
 おしゃれなカフェ♪ (2010-04-29 23:10)
 セブンのメロンパン♪ (2010-01-19 22:21)
 充実の休日(≧▼≦) (2009-11-27 12:24)
 蔵カフェ行ってきました♪ (2009-08-24 19:32)
 遅めのお盆休み☆(つづき) (2009-08-22 10:00)
 美味しかった(´∀`) (2009-08-11 12:58)

みいちゃん at 2009年05月09日12:08 │Comments(2)デザート&おやつ
この記事へのコメント
うんまそ~~~~!!
さすが妹ちゃん♪お目の付け所が違うぜィ。
今日は健診だもんで、朝食を我慢してるの。体重を少しでも誤魔化すためによん(笑)
だからこのウマウマ画像に手が伸びそう!!

産後に仙台生地巡りツア~行く予定だから、その時にゲットしたいわ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月11日 08:55
☆ひなたぼっこさんへ

ほ〜んと美味しいですよ〜
エスパルの地下に売ってますので、ぜひ食べてみてくださいねっ

かなりおすすめでっす

あっ、産後に仙台に生地巡りツアーに行くなんて楽しみですね〜

かわいい生地たくさんゲットしてテンションあがっちゃいそう
Posted by みいちゃん at 2009年05月11日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。