お食事会♪

昨日はカラーセラピーのカルチャースクールで一緒だったメンバーでお食事会してきました〜

今回行ったのは「しゃぶしゃぶ温野菜」

ここはしゃぶしゃぶのスープが二種類選べるっていうのがいいんですよね〜

ってことで、私達のグループはすき焼き用と豆乳にしてみました

コースも色々あったんだけど、ファミリーコースで牛肉と豚肉がどちらも入っていてごはんかきしめん選べて、さらにデザート付

あっ、お餅と湯葉もあったかも


お食事会♪お食事会♪

さっそくお肉しゃぶしゃぶしながら食べましたが、お肉も柔らかくてめっちゃ美味しかったですよ〜

それとつくねも目の前でお店の人に作ってもらって食べたけど、これも美味しかった〜


お食事会♪

それにしても私達のテーブルは食べるのが早い早い

あっという間に完食しちゃいました

さすがに最後はもうお腹がいっぱいで食べるのに苦労しましたが、美味しいものはなかなか残せる訳もなくデザートのパンプキンプリンも完食


お食事会♪

あ〜、これでまた体重がぁ〜…(´Д`)

あんまり考えないようしよ〜っと(−_−メ)


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
本日ランチ(´∀`)
久々の更新です(^^;
昨日の夕飯は~(^^ヾ
楽しいお食事〜♪
こぱん反省会まつり~♪
おひさです〜(^^ゞ
同じカテゴリー(お食事)の記事
 本日ランチ(´∀`) (2010-05-02 22:21)
 久々の更新です(^^; (2010-02-15 18:53)
 昨日の夕飯は~(^^ヾ (2010-02-01 22:50)
 楽しいお食事〜♪ (2009-12-18 18:54)
 こぱん反省会まつり~♪ (2009-12-13 12:24)
 おひさです〜(^^ゞ (2009-09-18 21:50)

みいちゃん at 2009年05月14日17:54 │Comments(2)お食事
この記事へのコメント
じゃぶしゃぶ屋さん、どこにあんの?
うちの配偶者、しゃぶしゃぶ屋さんを探し続けて早〇年(笑)
アタシ、あんまお肉好きじゃないんだけど、しゃぶしゃぶで食べるのは大好き。
豆乳で食べてみた~~~い。
デザートもつくんだもんね。すごい!!!

体重は後から考えて、美味しいものはどんどん食べよう!
今度串三郎に行こうよ~。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年05月15日 22:38
ひなたぼっこさんへ

ここのしゃぶしゃぶ屋さんは横塚の東部幹線沿いの西松屋さんとか半田屋さんがあるところです

近くにはビバホームもありますよ〜

ほんとにここは店員さんも対応もすごく良くておすすめですっ

ぜひぜひ行ってみてくださ〜い

あっ、串三郎は逆に行ったことがないので、ぜひ行きたいで〜す(≧▼≦)
Posted by みいちゃん at 2009年05月15日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。