ゴスペラーズコンサート(*´∇`)

昨日はそそくさと仕事を終わらせて、ゴスペラーズのコンサートに行ってきました〜

やっぱり実際に聞くハーモニーはほ〜んとに最高でした

一人ひとりいろんな声の特徴があって、それがとってもきれいなハーモニーになっていて、さすがだな〜と感動しちゃいました
(プロだから、当たり前かっ(笑))

それから歌だけじゃなく、MCもめっちゃおもしろくてかなり笑って盛り上がりましたよ〜っ

さらに、会場のみんなで歌ってハモルところもあって、ここぞとばかりかなり張り切って歌ってきました
やっぱりみんなで歌うって一体感になっていいですねっ

私もゴスペルでみんなで歌ってハモってるときが一番幸せなので、今回のゴスペラーズのコンサートはほ〜んとに楽しかったです

また機会があれば行きたいな〜って思いました



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ミスチル最高♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ミスチル最高♪ (2009-03-29 11:24)

みいちゃん at 2009年06月06日12:44 │Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
いやぁ〜行ってきたのね〜羨ましいっっ
昨日はゴスペラーズが郡山にきてるんだわぁって一人こっそりニヤニヤしてたんだぁ
生のゴスペラーズいいよね〜ハーモニーが最高だよね
明日詳しく教えてね〜
Posted by つくしんぼ at 2009年06月06日 16:00
こんにちは~!!
みぃちゃんさんも行っていたのですねっ(ノ´∀`*)
わたくしも参戦致しました(≧∇≦)b

ホント楽しかったですね~♪
あんなことやこんなこと。。。(笑)

これぞまさしくエンターテイメント!って感じでしたねっ☆
Posted by 美部屋 at 2009年06月06日 17:08
☆つくしんぼさんへ

ゴスペラーズ行っちゃいましたよぉ〜

つくしんぼさんももしかしてファンでしたか〜

ほ〜んとにきれいなハーモニーで最高でした

このお話はまた明日お話しますね〜


☆美部屋さんへ

昨日あの場所に一緒にいたのですね〜

なんともいえないあったかい空気(ほってってましたか(笑))が流れていて、ほ〜んとに最高でしたよね〜

確かにこれぞエンターテイメントって感じかも〜

歌で感動し、MCで笑いほ〜んとに楽しいひとときでしたね

またコンサート行きたいな〜と思っている私です
Posted by みいちゃん at 2009年06月06日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。