ひっさびさのCDレンタル♪



いや〜、今日はかな〜りひっさびさにたくさんCDレンタルしてきちゃいました〜゚+。(*′∇`)。+゚

以前は新しいものが出てはすぐレンタルしていたけど、最近はパッタリ(;^_^A

ってことで、これからCD作らなくっちゃ〜(≧▼≦)

これで車通勤も少しは楽しくなるはず♪

一人で車に運転しながら歌っちゃってるかも(笑)



みいちゃん at 2009年07月31日18:59 │Comments(2)
この記事へのコメント
CD作れちゃうなんてスゴイ!!
アタシ、もうレンタルしなくなって何年だろ?
配偶者様がやってくんないだよ~コマイのに!!
だから時々自分へのご褒美に買うのだ(笑)

車でノリノリで歌うのはいいことよ~。
アタシもよく歌うけど、きっと前の車の人はミラー越しにアタシを変人視してるはず。ぷぷっ。。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月31日 23:32
☆ひなたぼっこさんへ

作るのひなたぼっこさんもパソコンで簡単に作れちゃうと思いますよ〜

あっ、そうそう車で歌ってるの私も同じくすれ違う車とかにひそかに見られて笑われてるかも〜^ロ^;
Posted by みいちゃん at 2009年07月31日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。