遅めのお盆休み~☆

昨日は遅めのお盆休みをもらって(今日もだけど。。。)お友達とお食事&雑貨屋さんへ行ってきました~face02

こんな平日にお出かけできるなんて仕事してる私にはとっても幸せな一日icon06

ちょうどお友達も木曜日だったら、お休みにが取れるってことで、一緒にお出かけしてきましたicon22

まず、最初に向かったのは、前から行ってみたかった鏡石町にあるログハウスの店「chimney」(チムニー)さんicon25

ちょっとお店に行くまでに迷ったけど、なんとか到着♪

遅めのお盆休み~☆


私が注文したパスタは「チムニー特製スープスパゲティ」(しめじ・ベーコン・あさりが入ってます)icon28

遅めのお盆休み~☆



ここのオーナーさんは、なんと以前「トライアングル」で働いていた方なので、パスタめっちゃ美味しいんですよ~icon14

「トライアングル」のパスタが好きだった方なら、絶対おすすめです~icon12

私なんてスープが美味しくて全部飲み干してしまいました(笑)









そして、次の目的地は白河の雑貨屋さん「陽氣屋」(YOUKIYA)へ花v

もうここもすんごい気になっていた雑貨屋さんなので、すっごい楽しみにしてたんですハートきらきら

で、いざナビで目的地を設定して向かったのですが、途中で「目的地付近でルートガイド終了します」というアナウンスが。。。

ってか、最後までナビしてよって感じですよねicon10

白河メガステージ内まで行ったのですが、どこにあるのか分からず、きょろきょろしてたら、ようやく看板発見face08

それも、漢字じゃなくて、ローマ字で書いてあったもんで、探すのにちょっと時間がかかってしまいましたicon11

そして、中に入ってみると、入り口あたりから、すんごいガーデニング用品だとか、雑貨がたくさん並んでいました双葉

もう友達も雑貨好きなので、二人で買う気満々って感じで、店内を何回もぐるぐる見て回り、かなり楽しんじゃいましたよよつば

その中で、今回は来月東京に遊びに行くので、ちょっとした旅行にも使えるってことで、バックを購入~バッグ

遅めのお盆休み~☆



結構お安いお値段なのにかわいくて、かなりお気に入りになっちゃいましたicon14

ってことで、すんごい充実させながらも、また次の目的地に向かう私達なのでした~icon22

このつづきはまた明日にでもアップしたいと思いま~すicon22









みいちゃん at 2009年08月21日17:41 │Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は大変ご迷惑をお掛けしちゃって本当にごめんね。。
でもでもさぶちゃんともお友達になれて(だよね?)嬉しかったわよ~~~~ん。
チチチチムニ~、うんまそ~~!!行く!行く!
だってお隣の町だもの~。

バッグ、なんてレトロンで素敵なんですの♪♪
こういう柄の生地が欲しい(笑)

最後までナビってくれなかったことにウケても~た~(笑)
白河ツア~是非参るべよ~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月21日 23:45
みいちゃんは、あちこちおいしいお店しってるよね~♪
チムニー行ってみたい~!

陽気屋さん、かわゆい物満載だよね~☆☆
かわいいバッグ持って、東京へ!?いいないいな~♪♪
楽しみがあると、お仕事も頑張れるよね!自分にご褒美!
Posted by Rico*2 at 2009年08月22日 09:00
☆ひなたぼっこさんへ

いやいやほんとに連絡取れてほ〜んと良かったです〜

でも電話ナイスタイミングでしたよっ(@゚▽゚@)

私のお友達ともお話してもらってありがとうございました

あっ、チムニーめっちゃおすすめ

ほんと美味しいですよ〜

あと、バックは一目惚れでした
この柄いいですよねっ

確かにこういう生地売ってるといいですね〜(o‘∀‘o)

あっ、白河ツアーもまたみんなで行きたいですね〜

☆Rico*2さんへ

はいは〜い

チムニーは実は私の妹と親が先に行ってて、すっごい美味しいって言ってたので、絶対食べたいって思ってたんです(≧▼≦)

やっと実現出来てめったゃ嬉しいかったです

味も美味しかったし(^.^)b
おすすめですよっ

あっ、陽氣屋さんはかわいい雑貨がたくさんでまたぜひ行きたい場所ですねっ

かわいいバックもゲットして幸せな私です゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by みいちゃん at 2009年08月22日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。