おひさです〜(^^ゞ

なんだか最近いろいろ忙しくてやりたいこともなかなか出来ず、ひっさびさのブログ更新です(〇>_<)


っていうことで、気を取り直して、昨日は麓山の文化通り沿いにある前から行ってみたかった『キッチン ムラカミ』に行ってきました〜

ここのお店はハンバーグが美味しいという情報をお友達から聞いていたので、すごく楽しみにしてたんです

そして、これが私の注文した『デミグラチーズのハンバーグ』です(o^∀^o)


おひさです〜(^^ゞ

もう、チーズもたっぷりで、ハンバーグもめっちゃ、うまかったです〜

やっぱり美味しいもの食べるときは幸せですね〜っ

あっ、そうそう、そのお食事の時に、お友達に誕生日早めにいただいてしまいました゚+。(*′∇`)。+゚

それが、もう私の大好きなマトちゃんグッズ満載で、私のツボをかなり押さえていて、すっごい嬉しかった〜(≧▼≦)


おひさです〜(^^ゞ

おひさです〜(^^ゞ

もうかわいいですよね〜

ってこと美味しいハンバーグを食べ、さらにマトちゃんグッズに癒されて、疲れてたのが、いっきに吹き飛んじゃいました〜(笑)


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
本日ランチ(´∀`)
久々の更新です(^^;
昨日の夕飯は~(^^ヾ
楽しいお食事〜♪
こぱん反省会まつり~♪
女子飲み会♪
同じカテゴリー(お食事)の記事
 本日ランチ(´∀`) (2010-05-02 22:21)
 久々の更新です(^^; (2010-02-15 18:53)
 昨日の夕飯は~(^^ヾ (2010-02-01 22:50)
 楽しいお食事〜♪ (2009-12-18 18:54)
 こぱん反省会まつり~♪ (2009-12-13 12:24)
 女子飲み会♪ (2009-08-02 11:41)

みいちゃん at 2009年09月18日21:50 │Comments(5)お食事
この記事へのコメント
うわぁ!
わたしもキッチンムラカミの
ハンバーグが食べたいです^^
すっごく美味しそうですね*
Posted by おぐおぐ at 2009年09月18日 22:01
うまそうじゃ~~~!!参りたい!
お腹がグ~~ッてなりそうなほどウマウマ画像だね~。
みいちゃん、間もなくお誕生日なの??
オメデトウ!
マトちゃまグッズいいよね~。
どれも可愛い。しかも嬉しい!だよね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年09月19日 01:07
☆おぐおぐさんへ

コメントありがとうございま〜す

このハンバーグほんと美味しかったですよ〜

を自分で撮って食べておきながら、これみるとおいしそう〜っておもってしまいます(笑)

ぜひ機会があれば行ってみてくださいねっ


☆ひなたぼっこさんへ

ねっ

美味しそうでしょ〜
てか、美味しいですよ〜

ぜひぜひオススメです(^.^)b

あっ、誕生日もうすぐきちゃうんですよ(´`)

もう年は取りたくないので、できれば来てほしくないのですが

でもマトちゃんグッズでテンションあがっちゃいました(笑)
Posted by みいちゃん at 2009年09月19日 12:40
「キッチンムラカミ」私も気になってました~!
やっぱりおいしそ~♪
色々忙しいけど、がんばりましょう(^^)/
マトちゃんグッズ、私もおそろいのある~♪
もうすぐ誕生日なんだ~そっかそっか^^
近々会えるのでパンパカパ~ン!!だね♪
Posted by Rico*2 at 2009年09月20日 20:13
☆Rico*2さんへ

はいは〜い

めっちゃハンバーグ美味しいので、機会があれば食べてみてくださいねっ

あっ、それはそうとマトちゃんグッズおそろいのあったんですか〜

一緒で嬉しいです

やっぱりかわいいですよね〜゚+。(*′∇`)。+゚

それから、これからお互いにハンドメイドも頑張りましょうね〜(o‘∀‘o)
Posted by みいちゃん at 2009年09月21日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。