こぱん(=nakama=)のメンバー追加のお知らせ~♪

以前にラタン教室でお世話になったのがきっかけで、「こぱん(=nakama=)」に新たにてふてふさんの作品も出品していただけることになりました~icon06

当日はてふてふさんは参加はできないのですが、作品が並ぶのがとっても楽しみ~icon12

また仲間が増えて、ますます楽しみの私です♪

今日はお休みなので、私もこれから作品作りがんばらなきゃ~icon09


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆こぱん反省会☆
ありがとうございました♪
無事終了〜♪
「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪
シトロン秋祭り~♪
「こぱん」フリマ無事終了しました♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆こぱん反省会☆ (2010-07-11 14:14)
 ありがとうございました♪ (2010-05-24 19:06)
 無事終了〜♪ (2010-05-23 19:59)
 「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪ (2010-04-27 18:39)
 ☆ハンドメイドバトン☆ (2010-04-04 15:45)
 シトロン秋祭り~♪ (2009-11-04 23:29)

みいちゃん at 2009年10月11日12:55 │Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは!

てふてふらしものをつくりますね~
みなさん。よろしくお願いいたします。

こぱん、がんばってね~
Posted by *てふ* at 2009年10月13日 18:46
てふてふさんの作品も並ぶなんて!!
楽しみだね~♪
よろしくおねがいしま~す♪
Posted by Rico*2Rico*2 at 2009年10月13日 20:51
☆ *てふ*さんへ

ぜひてふてふさんらしい作品楽しみにしてま〜す

無理しない程度に作品作り頑張ってくださいね〜

こぱん仲間も頑張りますよ〜(≧▼≦)


☆Rico*2さんへ

ほんとにてふてふさんも参加になって楽しみですよね〜

もうみんなの作品が勢揃いして並んだらどうなるのかって考えるだけでいまから、わくわくです
Posted by みいちゃん at 2009年10月13日 22:00
はじめまして・・・
karin's flowerといいます・・・
おうちフリマに参加させていただきます♪♪
みなさんにお会いできるのをとても楽しみにしています☆☆
よろしくお願いします・・・

こぱん・・・とってもいい名前ですよね~~
楽しみです☆☆
Posted by Karin's Flower at 2009年10月16日 21:03
☆Karin's Flowerさんへ

はじめまして

コメントありがとうございます(≧▼≦)

今回一緒に参加していただけることになって、とっても嬉しいです

当日お会い出来るのすごい楽しみにしてますね

あっ、「こぱん」の名前かわいくて私も気に入ってます゚+。(*′∇`)。+゚

それではあともうすぐでフリマですが、どうぞよろしくお願いします
Posted by みいちゃん at 2009年10月16日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。