昨日の夕飯は~(^^ヾ

昨日はバレーの練習があったんですが、その後に必ず夕食を食べて帰るのが、楽しみな私♪

今回食べに行ったお店は・・・・・・・「ローマの太陽

(実はあんまりにも久々に行ったもんで、行くまでにちょっと入る道を間違えてしまい、ぐるぐる回って大変だったんですけどねicon10


ってことで、やっぱりここにきたら、井坂煮は食べないとってことで、それとセットでしそとチーズのカツを注文花p





さっそく食べてる(^0^)
やっぱり井坂煮のお肉が柔らかくてめっちゃ最高に美味しかった~face02

さらにもうひとつのカツもシソの香りとチーズの相性がめちゃ最高でしたicon12



ってこれで終わると思いきや。。。。。

数量限定の「自家製プリン」にひかれて、食後のデザートってことでついついオーダー(笑)!!





これがまたマカロンまで付いて、おしゃれにリボンでくるまってましたよっ花p



そして、プリンのお味は・・・・・・・!?


うっ、うますぎる~~icon12

めっちゃ濃厚ですんごいなめらか~プリン


ほ~んとに美味しかった~♪

これはぜひぜひお勧めですよ~きらきら黄色

機会があったら、ぜひ食べてみてくださいねっプリン

ってことで運動したあとの美味しいお食事で満たされて最高な一日でした!!






同じカテゴリー(お食事)の記事画像
本日ランチ(´∀`)
久々の更新です(^^;
楽しいお食事〜♪
こぱん反省会まつり~♪
おひさです〜(^^ゞ
女子飲み会♪
同じカテゴリー(お食事)の記事
 本日ランチ(´∀`) (2010-05-02 22:21)
 久々の更新です(^^; (2010-02-15 18:53)
 楽しいお食事〜♪ (2009-12-18 18:54)
 こぱん反省会まつり~♪ (2009-12-13 12:24)
 おひさです〜(^^ゞ (2009-09-18 21:50)
 女子飲み会♪ (2009-08-02 11:41)

みいちゃん at 2010年02月01日22:50 │Comments(2)お食事
この記事へのコメント
ううう~~~久しくいってないローマの太陽。
井坂煮、本当にお肉ヤワラカで美味しいよね~~。
あ~~腹減ってきた!
久々に行きたくなってきたから、すずらんちゃん誘って行ってみよ~っと。

プリンはいつも気になってたんだけど、結局お腹いっぱいで食べれず。濃厚でうまそう!
しかもマカロンまで!オサレ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月03日 00:14
☆ ひなたぼっこ。。さんへ

ローマの太陽の井坂煮にはほんとに美味しくてやばいですよね〜゚+。(*′∇`)。+゚
ひっさびさに行ったけど、この味この味って感じで、以前と変わらず最高でしたっ

今度はぜひすずらんさんと一緒に食後のデザートにプリンもすんごいうまいので、ぜひぜひ食べてみてください(≧▼≦)

口に入れた瞬間とろける感じでなかなかこんなプリン食べられないですよ〜
Posted by みいちゃん at 2010年02月03日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。