ゲットしちゃいました♪

この間、不二家にペコちゃんのほっぺを買いに行ったときに、ホワイトデーのカタログをもらったんですが、なんとその中に

「ペコマトちゃん」

があって、それを見て、絶対に欲しいと思ってた私(@゚▽゚@)

そのあとに、Rico*2さんのブログにもアップされてて余計に欲しくなってしまいました(笑)

ってことで、はい




なんと自分用に二個もゲットしちゃいました

最初お店に入って、探したときにはどこにも置いてなくて、店員さんに聞いてみたら、なんと裏の方から、出してきてもらっちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

すっごいかわいくて、お部屋にさっそく飾っちゃってます

かな〜りいやされてる私です(笑)


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(最終編)
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その1)
三春ハーブガーデンへ行ってきました♪
行ってきました~♪
お土産♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(最終編) (2009-07-29 19:16)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編 (2009-07-28 19:18)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その1) (2009-07-27 22:01)
 三春ハーブガーデンへ行ってきました♪ (2009-05-04 19:29)
 行ってきました~♪ (2009-01-12 22:56)
 お土産♪ (2009-01-06 19:13)

みいちゃん at 2010年02月27日00:02 │Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
いや~ん!先に2つゲットしちゃ~(>_<)
やっぱり、赤ペコちゃんもほしい!!
店頭になかったら聞いて見るべしね!
よし明日行ってみよ~♪
Posted by Rico*2 at 2010年02月27日 00:31
☆ Rico*2さんへ

Rico*2さんのペコマトちゃん見てたら、やっぱり余計欲しくなっちゃって、二個買っちゃいました〜゚+。(*′∇`)。+゚

お先に買っちゃってすみませ〜ん(笑)

あっ、そうそうお店の中ぐるぐる探しても見当たらないときは聞いてみたほうがいいかと思いますよっ

ぜひ赤い方もゲットしてくださいね
Posted by みいちゃん at 2010年02月27日 09:56
アタシも今日玉水ちゃんの方を頂きましたの♪♪
こんなカワユスなモノがいつの間に~~と驚いたぜ~。
2つ揃うとこれまためんごいね~!

そろそろpukkyリベンジツア~の計画をネリネリしましょ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月28日 18:28
☆ ひなたぼっこさんへ

このかわいいペコマトちゃん頂けたなんて、よかったですね〜っ゚+。(*′∇`)。+゚

ほんとに、めっちゃかわいいですよね〜

カタログで見たときから、絶対ゲットするぞ〜って思ってました(笑)

あっ、そうそう今年こそpukkyリベンジツアーぜひ計画たてていきましょ〜

すんごい楽しみ〜
Posted by みいちゃん at 2010年02月28日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。