本日ランチ(´∀`)

今日はゴールデンウィーク始めってことで、友達と岳温泉方面にある

「ふくろう」

に行ってきました〜

今回初めて行ったんですが、ロッジみたいなおしゃれな建物で、お店の中にはふくろうのグッズや置物もいっぱいありましたよっ


ってことで、私が注文したのは、煮込みハンバーグにコーヒーセット


すっごい熱々のスープの中にハンバーグが入っていて、肉汁がでるほどジューシーでめっちゃおいしかったですよ〜







さらにコーヒーセットにはデザートもついていて、と〜ってもお得




マンゴーケーキにアイスがめっちゃおいしかった〜

また機会を作って行ってみよ〜っと


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
久々の更新です(^^;
昨日の夕飯は~(^^ヾ
楽しいお食事〜♪
こぱん反省会まつり~♪
おひさです〜(^^ゞ
女子飲み会♪
同じカテゴリー(お食事)の記事
 久々の更新です(^^; (2010-02-15 18:53)
 昨日の夕飯は~(^^ヾ (2010-02-01 22:50)
 楽しいお食事〜♪ (2009-12-18 18:54)
 こぱん反省会まつり~♪ (2009-12-13 12:24)
 おひさです〜(^^ゞ (2009-09-18 21:50)
 女子飲み会♪ (2009-08-02 11:41)

みいちゃん at 2010年05月02日22:21 │Comments(2)お食事
この記事へのコメント
おいしそう!
↓の空カフェもマーケットの時に行っただけで、カフェでは食べたことないのでまた行きたくなりました♪
ふくろうの場所、今度教えてね^^
Posted by Rico*2 at 2010年05月06日 20:11
☆Rico*2さんへ

いや~、この煮込みハンバーグめちゃ美味しかったですよ~♪

今度場所お教えしましね☆

あっ、あと空カフェもおいしかったですよ(^0^)

その空カフェで今度の日曜日5/9の11時~15時でアンティークマーケットやるみたいですよ(^^ヾ

チラシが置いてあったので、もらってきました♪

私はこの日予定があっていけないのですが、もし予定が空いてましたら、お出かけしてみてはいかがですか~??
Posted by みいちゃん at 2010年05月07日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。