無事終了〜♪




こぱんおうちフリマ無事終了〜

今日はフリマにわざわざ足を運んでお越しいただいたお客様ほんと〜にありがとうございました

それから、こぱんのメンバーのみなさんお疲れ様でした(^^ゞ


大盛況に終わりみなさんに感謝感謝です


今日はこの辺で、まずはお礼まで〜(≧▼≦)

また後ほど、ゆっくりブログアップしたいと思います(*^_^*)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆こぱん反省会☆
ありがとうございました♪
「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪
シトロン秋祭り~♪
「こぱん」フリマ無事終了しました♪
おうちフリマ作品ご紹介♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆こぱん反省会☆ (2010-07-11 14:14)
 ありがとうございました♪ (2010-05-24 19:06)
 「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪ (2010-04-27 18:39)
 ☆ハンドメイドバトン☆ (2010-04-04 15:45)
 シトロン秋祭り~♪ (2009-11-04 23:29)
 「こぱん」フリマ無事終了しました♪ (2009-10-25 22:00)

みいちゃん at 2010年05月23日19:59 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
みいちゃん、昨日はホントにお疲れさまでした~!
準備、段取りとお仕事しながらで本当に大変だったと思います!
ありがとうございました~!
みいちゃん人がいいから、私たちすっかり甘えちゃってごめんね(>_<)
無理せずもっと遠慮なく頼ってね~!
みいちゃんの人柄が、なごやかなこぱんを作るんだわ~♪
ご家族、お友達のみなさんにもどうぞよろしくお伝えください~!
とっても楽しかったです!姉妹のスイーツもおいしかった♪♪ありがとう~(^^)/
Posted by Rico*2 at 2010年05月24日 16:56
昨日はこちらこそほんとにお世話になりました♪

やっぱり、みんなで楽しくやるのが一番ですよねっ(^-^)

Rico*2さんのお言葉とってもうれしいです♪

私もバタバタでなんだかどう段取っていいのか分からなくなってしまって、失礼しました(汗)

でも、片付けやレジお手伝いしていただけたので、ほんと助かりましたよっ(^^ヾ

ほんとにありがとうございました~m(__)m
Posted by みいちゃんみいちゃん at 2010年05月24日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。