明日は~♪

明日は鴨川シーワールドへバレーボール仲間と旅行へ行ってきま~すicon17


すっごい楽しみなんだけど、朝めっちゃ早いのよね、、、、icon11


朝が弱い私、起きれるかとっても不安。。。。。 icon10



ってことで、今日はもう寝なきゃ・・・・・


おやすみなさ~い。。。。ZZZ




みいちゃん at 2008年06月13日23:19 │Comments(2)
この記事へのコメント
真夜中に・・・・夢の中ですね。 ごめんんさい(^^;
『鴨川シーワールド』遠いですが、一度だけ行った事ありますが、
とっても楽しかった思い出があって、また行きたいなって思って
ます。私も、まわりに周知されてるほど(^^;
朝が・・・・苦手なので解ります。いっぱい楽しんできてくださいね☆
たしか・・・・大きなシャチがいたような~~(^-^)
Posted by なんぴー at 2008年06月14日 01:55
>なんぴーさんへ

今日はなんとか朝起きてというか早く起きなくてはいけないと思ったら眠れなくて大変でした〜(ノд<。)゜
でも、いまは千葉に向かってるところなので、これから楽しんできたいと思いま〜す♪
Posted by みいちゃん at 2008年06月14日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。