ファミマのおやつ!!

ファミマのおやつ!!今日はまたまたファミマの「Sweet+」

「夏のなめらかクリームシュー」
を買ってきて食べました~face02  

お値段がお得な価格の105円icon06



















                      
ファミマのおやつ!!
 中のカスタードクリームがね、とろーりして、程よい甘さで
 その名のごとくなめらかでとーっても美味しかった~icon12                                                                           


同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事画像
おしゃれなカフェ♪
セブンのメロンパン♪
充実の休日(≧▼≦)
蔵カフェ行ってきました♪
遅めのお盆休み☆(つづき)
美味しかった(´∀`)
同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事
 おしゃれなカフェ♪ (2010-04-29 23:10)
 セブンのメロンパン♪ (2010-01-19 22:21)
 充実の休日(≧▼≦) (2009-11-27 12:24)
 蔵カフェ行ってきました♪ (2009-08-24 19:32)
 遅めのお盆休み☆(つづき) (2009-08-22 10:00)
 美味しかった(´∀`) (2009-08-11 12:58)

みいちゃん at 2008年07月02日23:35 │Comments(4)デザート&おやつ
この記事へのコメント
美味しそう☆
ファミマのスィーツがお勧めと聞いて以来
早く食べたくて仕方がないのですが、まだ食べれてない~
クリームシューゲットしてきます\(゜ロ\)
Posted by citroncitron at 2008年07月03日 00:01
citronさんへ

ほんとファミマのデザートはおすすめです(*´∀`*)ぜひぜひ食べてみてくださいね〜♪シュークリーム以外にもいろんなデザートが置いてあるので、迷っちゃうかも〜(^^ゞ
Posted by みいちゃん at 2008年07月03日 12:55
済みませんm(__)m
甘い物が苦手な和尚です、、、。
シュークリーム&エクレアって旨いっすよねぇーー!
大好きなんだけど、、、、
私って甘党!???
Posted by 和尚 at 2008年07月06日 18:30
>和尚さんへ

ほんとシュークリーム美味しいですよね~(^0^)/

って和尚さん!?
甘いものが苦手なはずじゃ~・・・・・(笑)
Posted by みいちゃん at 2008年07月07日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。