やっとお盆休み~♪

昨日までお仕事でやっと今日からお盆休みに入った私です~♪

この時期はいつも友達が休みなのにお仕事なので、うらやましかったりするんですよね~icon10

ってまぁこの話はおいといて、昨日は安籍町の花火大会だったので、お友達の家で見てきましたface02

やっとお盆休み~♪やっとお盆休み~♪ 


仕事が終わってから向かったんですが、もうたこ焼きをそこで作っていてくれて、めっちゃお腹が空いてる私は、写真も撮る暇もなく、パクパクと食べちゃってました(笑)
お腹が空いてるときって写真を撮るような、そんな余裕はないんですよね~。。。icon11

そのあとは焼きそばも作ってもらっては食べ、ビール、チューハイを飲みながらの花火観戦最高にかなり良かったですicon12

近くまで行って見るのもいいけど、車の渋滞があったり、人ごみがすごかったりするので、それが無い分かなり優雅に見れて最高でした~icon06





みいちゃん at 2008年08月15日11:46 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。