夢をかなえるゾウの本!!



この本は私の友達が、先に読んでいた本で、すっごい面白いというので、ほんとは借りる予定だったんだけど、待てずに買ってしまいました〜

このドラマも今やってますよね〜
小栗くんが出てたの見たけどおもしろかったです

なんというか前むきにいろんなことに挑戦していきたくなる感じで、毎回課題をこなしていくので、読んでいて、すっごいおもしろかったですっ

あっ、実際、課題こなさず、進んで読んじゃった私ですけど

でも、何か出来ることは実行していこうかなって思ってますよっ

この中にでてくる像の話も面白いのでついつい次が読みたくなってしまうんですよね〜っ

この本はこれから何かはじめたいけど、はじめられないって人にはお勧めかも
  


みいちゃん at 2008年10月18日12:52Comments(3)

江原さんの本!!

 スピリチュアル系のお話が大好きな私icon06
 
 江原さんの「オーラの泉」はかなりの確立で見てます~face02


 
 あっ、ただね、、、最近「ルーキーズ」にはまってて、あんまり見てないんですけどicon10
 
 (まっ、それはおいといてと。。。。。。。)

今回は江原さんの「人間の絆」という本が気になって買ってきてみましたicon12

このほかにも江原さんの本を見つけるたびに、ついつい買ってしまって、毎回かなりの勢いで読んでます!!

本棚にはいつの間にか江原さんの単行本がいっぱいになってたキラキラ


とっても自分にとって考えさせられることが書いてあったり「オーラの泉」でも良く言ってるけど、


「偶然じゃなく、必然なんだ」


って考えさせられることがたくさん書いてあるんですよね~さくら


だから、今いるお友達や家族、そしてこのブログに遊びにきてくださってる人もきっと何かの縁があるのかな~なんて勝手におもってますっicon06


ってことで、これからもいろんな意味で人との出会いを大切にしていきたいな~と思う私なのでした~♪


 

 
 

 
  


みいちゃん at 2008年06月10日21:08Comments(0)