久々の更新です(^^;

すんごいひっさびさの更新です(;^_^A

昨日はバレンタインデーでしたね〜icon06

私はというとバレーの仲の良い友達に友チョコあげました〜゜+。(*′∇`)。+

そのお友達とランチに「隠れ菴 忍家」へ行ってきましたよ♪

ここは以前からお友達から「お薦めだよ~」って聞いてはいたけど、なかなか行けなくて今回初めて行ってきましたっface02

夜は居酒屋だけど、昼間はランチ定食があって、それぞれ個室になってて、雰囲気も落ち着いててかなりいい感じicon12

いろんな定食があって、今回私が選んだのはヘルシーな豆腐バーグ定食とお特盛りデザートを注文icon28

定食のかごに入ってる小鉢とかちょっと見た目もおしゃれでいい感じ花p

久々の更新です(^^;


久々の更新です(^^;豆腐バーグにその他のものもみんなすんごいおいしかったよ〜♪













久々の更新です(^^;そして、デザートが来てみて、またびっくり〜face08


杏仁豆腐にマンゴーにオレンジにケーキとめっちゃおいしいし、量は多いし、かなり満足でお腹いっぱいになっちゃいました〜









そのあとは、ひっさびさにhapeaceに行っちゃいました〜icon25

いつ行っても雑貨がいろいろそろっていてかわいいんですよね~ハートきらきら

久々の更新です(^^;今回私が購入したのは、マトちゃんハンカチにマグカップさらに、りんごちゃんが吸盤になってて、いろんなものを掛けれるものを買っちゃいましたicon22

これからさっそく使わなきゃ~きらきら黄色

昨日は美味しいお食事をた~っぷり食べて、さらにかわいい雑貨に出会えて楽しかったな~きらきら黄色


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
本日ランチ(´∀`)
昨日の夕飯は~(^^ヾ
楽しいお食事〜♪
こぱん反省会まつり~♪
おひさです〜(^^ゞ
女子飲み会♪
同じカテゴリー(お食事)の記事
 本日ランチ(´∀`) (2010-05-02 22:21)
 昨日の夕飯は~(^^ヾ (2010-02-01 22:50)
 楽しいお食事〜♪ (2009-12-18 18:54)
 こぱん反省会まつり~♪ (2009-12-13 12:24)
 おひさです〜(^^ゞ (2009-09-18 21:50)
 女子飲み会♪ (2009-08-02 11:41)

みいちゃん at 2010年02月15日18:53 │Comments(2)お食事
この記事へのコメント
お姉さま!!
ご来店いつもありがとうございますm(__)m

こんな美味しそうなランチしてきたんですね~~っ(^。^)
豆腐ハンバーグでは、ヘルシーでいいですね!!
私も今度行ってみようかな。

お互い体に気おつけて。。。
趣味は、ほどほどに頑張りましょうね(^_^)v
Posted by hapeace at 2010年02月15日 22:48
☆ hapeace さんへ

コメントありがとうございま〜す

そうなんです

実はお店にお伺いしたときには、もうすんごいお腹がいっぱいでした〜(笑)

でも、雰囲気もいいし、いろんな種類のランチがあってかなりおすすめですよっ

ぜひ今度行ってみてくださいねっ

あっ、趣味は無理しない程度に頑張りま〜す(≧▼≦)

それでは、今後とも妹ともどもよろしくです

またおじゃまさせていただきますね〜
Posted by みいちゃん at 2010年02月15日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。