誕生会♪

昨日は私のお友達の誕生会をしました~icon27
それも、本人には内緒でねっicon22

お食事した場所は・・・・・「スタジョーネ」

私の大好きな「カルボナーラ」とみんなで食べる「ピザ」を注文icon12




これがね、どちらも最高にめっちゃ美味しかった~icon06
絶対、また食べにいかなきゃ~face01


ってことで、お祝いのケーキを「アリス」に注文して持ち込みしていたので、それをお店の方にお願いして、ケーキを出してもらいました!!

(アリスさんのケーキはスポンジがすっごくやわらかくて、美味しかったですよケーキ

友達はまさかのサプライズで、すっごいびっくりしながらも、喜んでくれました♪

作戦大成功icon06

喜んでもらえて良かった、良かったicon12




       


みいちゃん at 2008年07月30日23:51Comments(4)お食事

シトロンさんで。。。

今日はシトロンさんにお友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました~icon27

かわいい商品がたくさんあって、選ぶのが大変だったけど、いいもの見つけて、かわいくラッピングしてもらっちゃいましたicon06

ハンドメイドってかわいくて、すっごい心のこもった商品だから、きっとお友達には喜んでもらえると思うんですよね~face02

プレゼントを選んだあとは、自分の欲しいもの探しへ。。。。。
                            

ってことで、今回私が買ったものは、シトロンさんのかわいいくまさんの「手作りケシゴムはんこ」 (前から欲しかったので買えたのでうれしかったです~♪

それと、「シュシュ」「ボンボン付のゴム」・「カード入れ」とみんなかわいい物がたくさん買えてよかったですっ!!


 
 















買い物をして満足したあとは、夕飯ってことで、「コンコンブル」へ。。。。。

そこで「チーズハンバーグ」を食べてきましたicon28

これがまた、ジューシーでハンバーグは柔らかでめっちゃ美味しかった~♪

    


みいちゃん at 2008年07月25日00:17Comments(3)

ビールまつり~♪

今日はお仕事が終わってから、ビールまつりに行ってきました~ビール


 

平日なのに、結構たくさんの人でびっくり!!

やっぱり暑い日に飲むビールは最高♪

今年初の綺麗な花火も見れて良かったでっすキラキラ


    


みいちゃん at 2008年07月23日21:59Comments(4)お食事

じゃがりこ♪

 バジル味の「じゃがりこ」でっす♪
 
 最近、私がはまってるお菓子のひとつなのicon06
 
 バジル味っていままでなかったと思うんだけど、これがまた美味しいんですよ~icon12
 
 私のお友達に教えてもらって食べたんだけど、結構はまってまっすface02
 
 食べた瞬間に、バジル風味が口の中に広がってめっちゃ最高icon12
 
 これお勧めなので、もし機会があったら、食べてみてくださいませ~♪
 
 
 

  


自分に♪

最近、あっついicon01ですよね~icon10
 
夜は寝苦しいし、寝不足続きで最悪です。。。。face07
 
って、まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、自分の大好きな天然石で、今回は
「ラピスラズリ」「クラック水晶」でピアスを作ってみました~♪

「ラピスラズリ」幸運のお守りicon06なので、私もこのピアスをすれば、幸せicon12が訪れるかしら~(笑)
   


美容室へ。。。

今日はお仕事がお休みだったので、美容室へ行ってまいりました~♪

私の髪って癖っ毛なので、今の時期になると湿気がすごくて、どうしても、髪がまとまらなくて、絶えられなくなるんですよ~face10

たぶん、癖っ毛の人だったら、この気持ちわかってくれるはず!?なんて勝手に思ってる私です。。。icon10

ってことで、本日はストレートパーマをかけてきましたicon06

私のかけたパーマは縮毛矯正なので、毎回時間がかかるのは承知の上だったけど、やっぱりただ椅子にずっと座りっぱなしは、辛かった・・・icon15
ちょっと腰が痛くなってしまいましたicon11

午前中から行って、午後に終わったので、たぶん5時間近くは美容室にいたかも・・・・face07

でも、でも時間をかけた分、明日から髪のお手入れが楽になると思うと、すっごいうれしい~!!

髪も長かったんだけど、少しカットしてもらって、す~ごく軽くなりました♪

つやつやストレートで、なんだか後ろからみると私じゃないみたい(笑)



  


みいちゃん at 2008年07月12日19:18Comments(2)

幻想的な世界♪

9日の水曜日に

「エレ*マリアさん・リアム*クレスナさんのエンジェリック*アゼンデッドコラボレーション」

のcafeセラピーへ行ってまいりました~♪

こういうイベントは初めてだったので、どんなことをするのかすっごい楽しみにしてた私icon12

仕事が終わってから行ったもので、少し遅れてしまい、リアム・クレスナさんのクリスタルボールを使ったライブが始まっていたところでしたface01

会場に入った瞬間、なんだかいままで聞いたことがないような歌声が響きわたっていて、すごい幻想的な世界にびっくり!!
男性なのに、かなりの高音の声を出していて、一瞬女性なのではないかと思うほど・・・face08

その後は、マリアさんの誘導で瞑想をして自分の中に思い描いたものをアートで表現するコーナーがあったんだけど、絵心ない私は、
ほんとに微妙な出来上がりに、自分のことながら、がっかりですよ。。。icon11

周りの方たちは、かわいい絵だったり、すごくまとまったとってもいい絵を書いていましたよ~♪
正直「みんななんでそんなに上手なの!?」って驚きでした。。。!!

最後は、自分の天使たちやソウルメイトに出会うような瞑想をしたのですが、それも、なんだかすごく心が心地よく瞑想が終わったあとは、心がすっきりして気持ちよかったですicon06

またこんなイベントがあったら、ぜひ参加してみたいな~♪


P.S 

エレ*マリアさんのかわいいポストカードを購入したんですけど、そこに、マリアさんとクレスナさんのサイン&握手していただいちゃいましたface02うれしかったよ~icon06
  


みいちゃん at 2008年07月11日23:11Comments(0)

おうちフリマ(^0^)

昨日はicon25「おうちフリマ」をしましたface02
いままで自宅でicon25フリマなんて考えたこともなかった私だけど、たまたま本屋で「おうちフリマ」という本を見つけて、興味があったので即購入した私icon22

その本を読んで

「今度フリマでもしてみたいな~」

なんて思ってたら、ちょうど私の妹が

「洋服を売りにでも行こうかな~icon14

なんて言ってるじゃありませんか~。。。。

これはチャンスicon12

「じゃあ、私の友達誘って自宅icon25フリマやってみる!?

ってことで、ほんとにやることになりましたicon12

何人かの友達に声をかけ、みんなOKしてくれたので、昨日開催になったわけです!!

妹のお友達にも協力してもらって、要らない服を出してもらって、初めての試みのフリマ♪
みんな気心も知れてる仲間で、私の共通の友達同士久しぶりの再会ありとなんだか和みモードたっぷりでしたface02

さらに、おうちカフェコーヒーみたいにしてみようということで、妹がデザートケーキを作ってくれて、みんなで美味しくいただいちゃいました~icon28

ほんとにいいものを安く買えた上に、みんなで楽しく美味しく過ごせて、かなりの満足な一日でした~icon12


  


みいちゃん at 2008年07月07日18:35Comments(6)

ファミマのおやつ!!

今日はまたまたファミマの「Sweet+」

「夏のなめらかクリームシュー」
を買ってきて食べました~face02  

お値段がお得な価格の105円icon06



















                      

 中のカスタードクリームがね、とろーりして、程よい甘さで
 その名のごとくなめらかでとーっても美味しかった~icon12