おうちフリマ(^0^)

昨日はicon25「おうちフリマ」をしましたface02
いままで自宅でicon25フリマなんて考えたこともなかった私だけど、たまたま本屋で「おうちフリマ」という本を見つけて、興味があったので即購入した私icon22

その本を読んで

「今度フリマでもしてみたいな~」

なんて思ってたら、ちょうど私の妹が

「洋服を売りにでも行こうかな~icon14

なんて言ってるじゃありませんか~。。。。

これはチャンスicon12

「じゃあ、私の友達誘って自宅icon25フリマやってみる!?

ってことで、ほんとにやることになりましたicon12

何人かの友達に声をかけ、みんなOKしてくれたので、昨日開催になったわけです!!

妹のお友達にも協力してもらって、要らない服を出してもらって、初めての試みのフリマ♪
みんな気心も知れてる仲間で、私の共通の友達同士久しぶりの再会ありとなんだか和みモードたっぷりでしたface02

さらに、おうちカフェコーヒーみたいにしてみようということで、妹がデザートケーキを作ってくれて、みんなで美味しくいただいちゃいました~icon28

ほんとにいいものを安く買えた上に、みんなで楽しく美味しく過ごせて、かなりの満足な一日でした~icon12





みいちゃん at 2008年07月07日18:35 │Comments(6)
この記事へのコメント
素晴らしい試みでしたね!
和尚の愛車(バイク)も出展しようかなぁ。
って冗談ですよ~(笑
Posted by 和尚 at 2008年07月07日 20:15
>和尚さんへ

いや~!!ほんとに私も初の試みだったんですけど、普通のフリマとは違った感じで楽しかったですよ~♪
出展料もないですしねっ☆

でも、和尚さんのバイクがもし出展されたとしたら、それはまたすごいことになりそうですよね~(笑)
Posted by みいちゃん at 2008年07月07日 20:44
だんだん人が増えていきそうな予感ですね〜(^^)v

私もいつか。。今はムリですが^_^;

そぅいえばシトロンさんにも出されてるんですね!!
きっと分からないで見ていただけで、一度は見たことがあると思われます〜。
いやぁ〜驚きがたくさんの今日この頃ですね(^^ゞ
Posted by ぶぅ at 2008年07月07日 21:17
ほんとだんだん人が増えていくかも分からないよね〜(^^ゞ

もし、またこんなフリマ開催することがあったらお誘いしますよ(*´∀`*)
ただ、次はいつになるかですけど(.. ;)

あっ、そうそう実はシトロンさんのラックに納品させていただいてるんですよ(*´∀`*)
ただ今月いっぱいで終わっちゃうんですけどね(〇>_<)

それではまたぜひ遊びにきてくださいませ〜(^^ゞ
Posted by みいちゃん at 2008年07月07日 22:31
これは!!
とっても良いですね(^O^)
私も、参加したいですって、年齢とか大丈夫ですか!?(笑)
ほんとに、お洋服とか色々お互いに欲しいものフリマでって
エコにも繋がることで、とってもとっても素敵な事ですね☆
次回是非!!楽しみのしていいます(^-^)
Posted by なんぴー at 2008年07月10日 23:32
>なんぴーさんへ

おうちフリマなかなか良かったですよ〜ヽ(´▽`)/
確かにエコに繋がりますよね☆彡いらないものをただ捨てるだけじゃなく、それを必要とする人がいるってだけで、ゴミも減らせる訳だし^ー^)人(^ー^ またこんな感じやるときにはお誘いしますので、そのときにはどうぞよろしくお願いしま〜す(*´∀`*)
Posted by みいちゃん at 2008年07月11日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。