ミスチル最高♪

昨日は待ちにまったミスチルのコンサートicon06

午後からこちらを出て、お友達と仙台まで高速で行くことになっていたので、まずはお昼ってことで、安達太良サービスエリアでランチタイムicon28してきましたicon12

前からラジオとかで安達太良サービスエリアは美味しいものがあると聞いていたので、行ってみたかったんですよね~♪

ってことで、お昼は、テレビ番組の「黄金伝説」でギャル曽根が食べたという「わっぱめしそばセット」を注文!!



これがまたわっぱめしはほっくほっくのご飯で、好みであとからからし味噌を入れて食べるんだけど、少しぴりっとした辛さが効いていて美味しかったですよきらきら黄色 それから、おそばもこしがあってこれも美味しかった~icon14

あっ、それとね、写真は撮れなかったんだけど、サービスエリアの中にパン屋さんがあって、またそこのパンが生地がふわっとしていてやわらかくてめっちゃ美味しかったですよっきらきらピンク

その中でも、またまた「黄金伝説」で出たらしいんだけど、ピンク色のもものパンで中にピーチのクリームとももが入っていてこれがめっちゃ美味しかったですicon14

またなにも用事がなくても、パンだけでも買いに行きたいくらいですよ(笑)

かなりお勧めですicon12


って、まあこんな感じでサービスエリアで楽しみ、そしてミスチルのコンサート会場まで向かいましたicon12

もうだんだん近くなるにつれてテンションもあがってきてドキドキicon06

中に入るまで、スタンド席までは知っていたけど、その席が遠いのか、近いのか分からなくて、探してみたら、なんとなんとステージ側からみて右側の列の前から2番目でかなりステージに近い場所で、またまたテンションあがりまくりでしたハートきらきら

歌ってる途中にスタンド側のほうに桜井さんが走ってきてくれるので、そこで、ここぞとばかりに「桜井さ~ん」と叫んで、手を振ったら、「こっくり」とうなずいてくれて、「もしかして、今の私の声聞こえたのっ!?みたいな感じでめっちゃ一人で舞い上がってた私なのでした(笑)

でも、ほんとに歌もメンバーも最高で、楽しくて、歌に酔いしれながら、一緒に歌って踊って、汗かきまくりながら、楽しいステージを見ることが出来て、最高に良かったですバラ

と興奮冷めやらない私たちは、次回のコンサートにまた行こうねなんていいながら、帰ってきたのでした~icon25


  


みいちゃん at 2009年03月29日11:24Comments(4)ライブ

GReeeeNのモニュメント~!!



この間郡山駅前にできた「GReeeeN」のモニュメントを見に行ってきました~icon12

本当は除幕式見に行きたかったんだけど、お仕事で見れなかったので、やっと見れました~icon10




私はGReeeeNの大ファンなので、めっちゃテンションあがっちゃいましたよ~♪

ってことでそこでさっそく写真を撮ってきました~icon12




メンバー全員の手形ですよ~icon06

なんだか郡山に住んでるのが不思議な感じですよねicon12





  


みいちゃん at 2009年03月19日21:28Comments(4)

またまたランチに行ってきました♪

この間の日曜日にいろいろハンドメイドの商品をオーダーでお世話になってるひなたぼっこさんと私のお友達と「遊の丘」へランチに行ってまいりました~icon12

今回のランチはおそばを注文しましたface02

おしゃれな盛り付けですっごい美味しかったですよicon06




あっ、デザートのケーキもふわふわしていてめちゃ美味しかった~!!




そうそう、この日の目的はもうひとつあって、私のお友達に出産祝いにとひなたぼっこさんに、おむつポーチとスタイをオーダーしていて、それを受け取りました♪

さらに、おまけのスタイまで戴いちゃいましたうさぎ

それも私の大好きなマトちゃん柄でめっちゃかわいいんですよ~icon06

お友達がこれを見たら、きっと喜んでくれると思うので、いまからプレゼントするのがすんごい楽しみですicon22

それから、もう一つ私の分でオーダーしていた長財布も受け取りました~icon06

これもまたイチゴ柄が入ったかわいいお財布icon12

中にもた~くさんカードが入れられて、お金も取り出しやすくて、とても使いやすくて、お気に入りですface02

ってことで、この日は美味しいランチに楽しいトークそれから、かわいいオーダー品を受け取って、と~っても楽しい一日になりました~icon12  


みいちゃん at 2009年03月04日22:24Comments(6)お食事