♪おうちフリマ♪

昨日は以前からず~っとやりたかったハンドメイド作品+洋服や靴などのおうちフリマをしました~icon25

なんせハンドメイドに興味もなかった私がなぜこんなにはまってしまったかはなぞですがicon10(笑)

昨年も実はお友達を呼んで、私の家でフリマをしたのですが、それがとっても楽しかったので、今回はハンドメイドの作品も置いてやってみようかなってことで計画を立てちゃいましたicon22

これをするのにあたって、ハウスの内装を私の弟や父親にいろいろやってもらって、最初になにもなかったハウス内が素敵な空間に生まれ変わって、ほんとに弟と親には感謝感謝ですよつば

そして、今回ハンドメイド作品を一緒に出していただいたのが、昨年のシトロンさんのイベントでお隣だったRicoさんやつくしんぼさんそれから、何度もいろんなオーダーをしてお世話になってるひなたぼっこさん、それから一緒に活動なさってるすずらんさんとそして私のお友達とみんなで作品を作りましたきらきらみずいろ

みんなと~ってもかわいく素敵な作品がずらりで、何もなかった棚にいろんな作品が飾られてきて、ほんとのお店みたいな感じでしたよっハートきらきら




ってことで、私もさっそく購入したのがこれで~すface02
みんなかわいくてまた私のお気に入りが増えちゃいました花p



今回はちょっとしたチラシを作って、自分のお友達をお誘いしたフリマだったのですが、と~っても気兼ねなく楽しく出来てほんとに良かったですicon12

さらにいろんな差し入れまで戴いちゃいまして、フリマをしては食べ、おしゃべりしてはまた食べてみたいな感じで、かなり充実出来ました♪




今回私のところまで足を運んで一緒に参加していただいたみなさん、そして、お友達にも感謝したいと思いますicon06



ほんとうにありがとうございましたきらきら黄色


そして、そして実はここでホッしては入られず、次はなんとはハピフェスに参加予定なので、作品が間に合わずで、かなりあせってる私が、このイベントでもまたRicoさんやつくしんぼさんと一緒に参加するので、私は楽しみながらいこうかなって思ってま~す♪

あともう少し作品作り頑張ろ~っとicon21



  


お花見(*^_^*)



この間の日曜日自宅近くにある桜を見に行ってきました〜

なんだか桜って見てるだけで、心が癒されますよね〜

最近、忙しくて心に余裕がなくなってたので、このお花見で少しリフレッシュ出来ました

をただ見てるだけで、こんなに心が癒やされるってほんとにすごいなってつくづく思ちゃいました

これからまた色々頑張らなくちゃ〜
  


みいちゃん at 2009年04月16日12:44Comments(4)