「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪

この間の土曜日にRico*2さん、つくしんぼさん、なっちと私で来月開催予定の

「こぱん」おうちフリマの打ち合わせをしました〜♪

今回はひなたぼっこさんも一緒に打ち合わせの予定でしたが、参加できなくて残念・・・・icon11


さっそく打ち合わせをしながら、わいわいおしゃべりしたあとは、この日はなんとRico*2さんのお誕生日icon27

「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪なっち手作りケーキでお祝いしました〜ケーキ
「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪




とっても喜んでいただけてほんと私までうれしくなっちゃいました花p




ってことで、またまた

「こぽん」おうちフリマを開催することになりましたので、お知らせいたします花p



● 日時 平成22年5月23日(日)

● 時間 AM10:00 〜 PM3:00

● 場所 私、もしくは、Rico*2さんひなたぼっこさんへオーナーメールにてご連絡いただければ地図添付してお送りさせていただきますよつば

(※地図の件ですが、オーナーメール締切はフリマ前日22日午後10時までとさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します)

今回はhapeaceさんとめえぷるさんにもお願いして、地図入りチラシを少しだけ置かせていただきましたので、ご興味のある方はぜひよろしくお願いします。

(参加作家様でチラシに「てふてふさん」出席予定で掲載してましたが、今回は、残念ですが参加出来なくなってしまいました)


※ 場所は車の駐車スペースに限りがございますので、お友達とお越しの際は、お乗りあわせの 上、お越しいただけるとありがたいです。
       
それから、環境にも優しいということで、エコバック持参でご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。
       
★ キッズコーナーあり

それでは、最後に今回出展していただけるメンバーご連絡しますねっ♪



022.gif" alt="icon12"/>

Rico*2さん

・つくしんぼさん

ひなたぼっこさん

・すずらんさん

Karin's Flowerさん

・猫の縫い物屋さん

nanarikoさん(ハンド、フットマッサージ)※午前中だけの参加になります。

なっち

・みいちゃん

(このほかにもハンドメイドが好きな仲間に作品出品していただくことなってます花p

今回はハンドメイド雑貨以外にも、洋服のフリマも一緒に行いますので、ぜひご興味のある方は遊びにお越しくださいねface01

こぱんメンバー心よりお待ちしておりますハートきらきら


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆こぱん反省会☆
ありがとうございました♪
無事終了〜♪
シトロン秋祭り~♪
「こぱん」フリマ無事終了しました♪
おうちフリマ作品ご紹介♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆こぱん反省会☆ (2010-07-11 14:14)
 ありがとうございました♪ (2010-05-24 19:06)
 無事終了〜♪ (2010-05-23 19:59)
 ☆ハンドメイドバトン☆ (2010-04-04 15:45)
 シトロン秋祭り~♪ (2009-11-04 23:29)
 「こぱん」フリマ無事終了しました♪ (2009-10-25 22:00)

みいちゃん at 2010年04月27日18:39 │Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
先日は、お祝いしてもらっちゃってありがとうございました~!
ホントにうれしかったよ~(T_T)☆
イベントに向けて頑張らなくては(滝汗)
お世話になりま~す♪
Posted by Rico*2 at 2010年04月27日 20:51
☆ Rico*2さんへ

こちらこそお誕生日お祝い喜んでいただけて嬉しかったです

ぜひ一緒にイベントにむけてお互い頑張っていきましょうね〜

あっ、頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいねっ
Posted by みいちゃん at 2010年04月28日 12:53
いよいよ明日開催ですね!!

残念ながら行けませんが、楽しんで下さいね(^_^)v

尚美ちゃんにも宜しくお伝えください~~
メール頂きました(Kちゃんより)とお伝え下さいm(__)m
Posted by hapeace at 2010年05月22日 22:51
☆hapeaceさんへ

ありがとうございます

いよいよフリマが来ちゃいますね〜

なんだか先のようであっという間にきたって感じで、今ごろになってかなりバタバタ状態です

あっ、メールの件は伝えておきましたよっ

それではまた今度買い物に行った際にはどうぞよろしくお願いします
Posted by みいちゃん at 2010年05月23日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。