おうちフリマ作品ご紹介♪

いやいやもうすぐ「おうちフリマ」の日が迫ってきてしまいました〜(〇>_<)

作品がなかなか出来ず、かな〜り焦ってる私でございます

その数少ない作品の中から、フリマに今度並ぶ作品をご紹介したいと思います

まずは、羊毛マカロンだけだったところにマトちゃんの顔を作ってみました〜


おうちフリマ作品ご紹介♪


顔がかな〜りアップで大きくなっちゃったんですけどねっ(^^ゞ

それから、次の作品は羊毛でピンクッションとクリップなんぞを作ってみました

おうちフリマ作品ご紹介♪

なんだかマトちゃんづくめになってしまいそうですが(;^_^A


この作品以外にもあと少しの時間頑張って作りたいとは思ってま〜す

っていうか、ほんとに少しの作品になってしまいそうですが(笑)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆こぱん反省会☆
ありがとうございました♪
無事終了〜♪
「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪
シトロン秋祭り~♪
「こぱん」フリマ無事終了しました♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆こぱん反省会☆ (2010-07-11 14:14)
 ありがとうございました♪ (2010-05-24 19:06)
 無事終了〜♪ (2010-05-23 19:59)
 「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪ (2010-04-27 18:39)
 ☆ハンドメイドバトン☆ (2010-04-04 15:45)
 シトロン秋祭り~♪ (2009-11-04 23:29)

みいちゃん at 2009年10月22日19:10 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
かわいい~~(>_<)!!
マカロンマトちゃん、アイディアだね~!
マトちゃんピンクッション、愛用中ですよ♪
でもかわいそうなので顔には刺さないで^^
ウッドクリップマトちゃんは着ぐるみ風で何とも言えないかわいさだね~☆☆
これを見て今日一日元気に過ごせそうだね♪
みいちゃんもお仕事頑張って~!!
Posted by Rico*2 at 2009年10月23日 08:47
☆ Rico*2さんへ

マカロンにマトちゃんの顔ってどうなるのかな〜と思いつつ、作ってみたら、以外にもマッチしてたので、良かったです〜

あっ、ピンクッションは自分で作っておきながら、やっぱり顔に針させないもんですねっ(^^ゞ

なんのためのピンクッションなんだって感じですけど

お仕事応援ありがとうございます

あたたかいお言葉嬉しい限りです(≧▼≦)

今日も午後からまた頑張りま〜す
Posted by みいちゃん at 2009年10月23日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。