生キャラメル~♪

今回「花畑牧場 生キャラメル」を会社の取引先から戴いちゃいましたぁ~icon06


なかなか手に入らないものだけに、お土産に戴けちゃうなんてほ~んとラッキー♪



以前に友達に一個だけもらって普通の味は食べたことがあったんだけど、今回はチョコレート味を食べましたicon12

口に入れた瞬間に、キャラメルなんだけど、本物のチョコ食べてるような不思議な感じでやっぱりすごく美味しかったですface02

これだったら、ほんと何個でも食べれちゃいそう(笑)

  


お友達とランチ(^0^)

またまたお食事の話題ですが、昨日友達とランチへ行ってきました~face02

今回行ってきたのは、私の妹とお友達のお勧めということで「居酒屋 Daijuicon12

どんな感じかと中へ入ってみると、なんだかと~てもおしゃれな感じで、お食事するところも仕切りがあって居心地の良い雰囲気icon12

ランチの種類もお魚、お肉の2種づつ選べて、たくさん種類があったんだけど、私はエゴマ豚のしそ巻きとエビフライを選びました♪



これがすっごいボリュームもあって、めっちゃ美味しかったですよicon06

さらに、味噌汁の具もたくさんだし、ご飯も旅館みたいな感じで自分で茶碗によそって食べる感じでびっくりicon12

あっ、それとふりかけとかもついててご飯もたくさん食べれちゃいますよicon14

最後にデザートでライチアイスが出たのですが、これも濃厚でめちゃ美味しかったです!!


このボリュームでランチ940円はとっ~てもお得で、また今度行ってみたいな~と思ってま~す♪



  


みいちゃん at 2009年02月22日12:12Comments(2)お食事

お食事会♪

昨日はゴスペルを一緒にやってる友達と毎月一回恒例のお食事会の日でしたごはん

今回は前からずーっと行ってみたかったコーヒーとカレーの店「Don Monami」へ行ってきました~icon12

ここはカレーが美味しいと聞いていて、普通のカレーライスにするか、カレーのパスタにするか迷った結果、パスタのほうにしてみました♪



これがまた、ちょっと太めのパスタでカレーととってもなじんで、なんともいえない美味しさでしたよ~♪

口に入れたときは、そんなに辛さは感じないんだけど、後からピりっという辛さが口の中に広まって、スパイスも効いてて、体もぽかぽかになって、最高でした~icon14

なんだかくせになりそうです(笑)

そしてこのお食事のあとは、コーヒーコーヒーを味わいながら、楽しい時間を過ごしてきました♪



あっ、最後にお持ち帰りも出来るというこで、今回カレーライスを注文してみました!!



そして、そして今日の朝さっそく食しましたicon12

う~んface01これもまたスパイスが効いていて、かためのごはんと良くあっていてめっちゃ美味しかったですよ~♪









  


みいちゃん at 2009年02月21日11:09Comments(9)お食事