お食事会♪

昨日はゴスペルを一緒にやってる友達と毎月一回恒例のお食事会の日でしたごはん

今回は前からずーっと行ってみたかったコーヒーとカレーの店「Don Monami」へ行ってきました~icon12

ここはカレーが美味しいと聞いていて、普通のカレーライスにするか、カレーのパスタにするか迷った結果、パスタのほうにしてみました♪

お食事会♪

これがまた、ちょっと太めのパスタでカレーととってもなじんで、なんともいえない美味しさでしたよ~♪

口に入れたときは、そんなに辛さは感じないんだけど、後からピりっという辛さが口の中に広まって、スパイスも効いてて、体もぽかぽかになって、最高でした~icon14

なんだかくせになりそうです(笑)

そしてこのお食事のあとは、コーヒーコーヒーを味わいながら、楽しい時間を過ごしてきました♪お食事会♪



あっ、最後にお持ち帰りも出来るというこで、今回カレーライスを注文してみました!!

お食事会♪

そして、そして今日の朝さっそく食しましたicon12

う~んface01これもまたスパイスが効いていて、かためのごはんと良くあっていてめっちゃ美味しかったですよ~♪











同じカテゴリー(お食事)の記事画像
本日ランチ(´∀`)
久々の更新です(^^;
昨日の夕飯は~(^^ヾ
楽しいお食事〜♪
こぱん反省会まつり~♪
おひさです〜(^^ゞ
同じカテゴリー(お食事)の記事
 本日ランチ(´∀`) (2010-05-02 22:21)
 久々の更新です(^^; (2010-02-15 18:53)
 昨日の夕飯は~(^^ヾ (2010-02-01 22:50)
 楽しいお食事〜♪ (2009-12-18 18:54)
 こぱん反省会まつり~♪ (2009-12-13 12:24)
 おひさです〜(^^ゞ (2009-09-18 21:50)

みいちゃん at 2009年02月21日11:09 │Comments(9)お食事
この記事へのコメント
このお店は知らなかったです~!
ホームページのぞかせていただきました^^
なかなかわかりずらい場所っぽいですね。
でも落ち着けそうなところでカレーもおいしそう♪
情報ありがとうございました^^
Posted by Rico at 2009年02月21日 23:03
こんばんは☆はじめまして^^
私もかれこれウン十年こちらのお店気になってたのですが、
駐車場はあるのでしょうか?
美味しそうなカレー食べてみたいです♪
Posted by ぴこりん at 2009年02月21日 23:10
☆Ricoさんへ

確かにちょっと場所的に分かりにくいかもしれないですねっ

あっ、でもカレーはいままで食べたことがある中ではかなり美味しかったですよっ

ぜひ行く機会があれば行ってみてくださいねっ
Posted by みいちゃん at 2009年02月21日 23:28
☆ぴこりんさんへ

はじめまして

コメントありがとうございます

ぴこりんさんもここのカレーが気になっていたんですねっ

えっと、駐車場はお店の前かあとは専用駐車場が一台だけ止めれるところがあるので、店員さんに聞けば教えて貰えますよっ

ちょっとピリッと辛いカレーぜひ今度味わってみてくださいねっ
Posted by みいちゃん at 2009年02月21日 23:32
教えて頂きありがとうございます♪
今度行ってみたいと思います^^
Posted by ぴこりん at 2009年02月22日 13:59
しっかと場所を確認したわ!メニューもだけど(笑)
パスタにカレーって斬新な感じするけど、想像すると案外美味しいかも~って思ったら、今からパスタにしようかライスにしようか迷い中。(まだ行ってないのに、気が早いでしょ・・・笑)

このお店も要チェックだね。ありがとう!!
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年02月22日 15:39
カレーパスタとは珍しいですねぇー!
食べてみたいです(爆)
まぁカレーうどんやカレーラーメンがあるくらいだから不思議ではないのでしょうが・・・
でも、初めて聞きました(笑)
Posted by 和尚 at 2009年02月24日 19:49
☆ひなたぼっこさんへ

こちらのコメントの承認が遅くれてお返事が遅くなってしまって失礼しました

あっ、ここの場所ばっちりですねっ

ぜひお時間があるときにでも行ってみてくださ〜い

きっと、その場に行くとパスタにライスほんとに迷っちゃうかも〜

でもどっちもめっちゃおすすめですよぉ〜
Posted by みいちゃん at 2009年02月25日 22:26
☆和尚さんへ

ほんとカレーパスタ珍しいですよね〜

確かにカレーうどんとかカレーラーメンありますもんねっ

でもこれはほんとおすすめなので、機会があったら、食べてみてくださいね〜
Posted by みいちゃん at 2009年02月25日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。