楽しいお食事〜♪

昨日はお友達と一緒に仕事が終わってから夕飯食べに行きました〜

今回行ってきたのは並木にある「HOT BISCIUS」

そこで私が注文したのは日代わりのメニューセット「焼きカレー」にしました〜


楽しいお食事〜♪

これがまた熱々でカレーの上にた〜っぷりチーズが乗っていてめっちゃ上手かったです(*^□^*)

こってり系が好きな私にはたまらないですね(笑)


このセットはデザートもついていて、レアチーズのケーキがまた美味しくてあっさりペロッと食べちゃいました


楽しいお食事〜♪

美味しいもの食べれるってほんっと幸せですよね〜


それにしても、ガールズトークは話し始まると止まらないもんですねっ(;^_^A

気が付いたら、いつの間にかお店の客が私達だけになってました

あとから来たお客さんも何人かいたはずなんだけどっ(笑)


ってことで、美味しい夕食に、楽しいおしゃべりたくさんできて満足でした〜゚+。(*′∇`)。+゚


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
本日ランチ(´∀`)
久々の更新です(^^;
昨日の夕飯は~(^^ヾ
こぱん反省会まつり~♪
おひさです〜(^^ゞ
女子飲み会♪
同じカテゴリー(お食事)の記事
 本日ランチ(´∀`) (2010-05-02 22:21)
 久々の更新です(^^; (2010-02-15 18:53)
 昨日の夕飯は~(^^ヾ (2010-02-01 22:50)
 こぱん反省会まつり~♪ (2009-12-13 12:24)
 おひさです〜(^^ゞ (2009-09-18 21:50)
 女子飲み会♪ (2009-08-02 11:41)

みいちゃん at 2009年12月18日18:54 │Comments(4)お食事
この記事へのコメント
ここは、もしかして、大島小学校の近くですか?
昔からあって気になりながらなかなか入れない店でした~。
焼カレーおいしそう!
みいちゃんは、チーズ好き、カレー好き!?のイメージですね^^
Posted by Rico*2 at 2009年12月19日 21:37
☆ Rico*2さんへ

はいは〜い

そうですその場所ですよっ(≧▼≦)

この焼きカレーほんとめっちゃおいしかったです゚+。(*′∇`)。+゚

ここは何回か行ってるんですが、スープスパゲティもおすすめですo(^∇^o)(o^∇^)o

今度機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね〜
Posted by みいちゃん at 2009年12月20日 10:48
一度は食べたい焼きカレ~!!うまうまと聞いたら行かずにはいられない~~~(笑)
2010年はランチ巡りをいっぱいするだ!
目指せ50軒!多すぎ?(笑)

ガールズトークの盛り上がりって時間を忘れちゃうほど夢中なんだよね~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月26日 16:54
☆ ひなたぼっこさんへ

ほ~んとぜひぜひ焼きカレー食べてみてくださいませ~♪
熱あっつで、めっちゃ美味しいよ~(笑)

あっ、それにしても、2010年ランチ50軒めぐり目標すごっ!!

ぜひ制覇してもらいたです(笑)

そのうちの何件かぜひ私にもお供させてくださいませ~(^^ヾ
Posted by みいちゃん at 2009年12月27日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。