こぱん反省会まつり~♪

昨日はこぱんのおうちフリマの反省会の日でした~face02

もうみんな自宅から持ち寄りでた~くさんの食べ物が大集合~!!

こ~んな美味しそうなお食事がずらりですよicon12

こぱん反省会まつり~♪

こぱん反省会まつり~♪

こぱん反省会まつり~♪

こぱん反省会まつり~♪

こぱん反省会まつり~♪

私はというと海苔巻きなんぞ作ってみました♪

こぱん反省会まつり~♪

お店でコース料理でも頼んだかのような豪華なランチになりました~icon28

ランチの合間にクリスマスも近いってことで、妹がケーキを作ってくれて、これもまたうまかったでっす♪

こぱん反省会まつり~♪これはキッズ用ってことでイチゴに顔が書いてあります~face02






















こぱん反省会まつり~♪これが私達が食べたケーキです!!



あっ、そうそう今回反省会で集まって実際フリマのことで何か話したかって言われると。。。。。icon10

う~ん!!何か話したっけ~っていうくらいいろんな話しで盛り上がっちゃってました(笑)

それから、今回はコパンキッズ隊も、みんなでわいわい楽しそうでしたよ~!!

ここはかなり田舎なもんで、自然にとけこんで、みんなで走り回ったり、土手すべりしたりこっちまで見ていて楽しくなっちゃいました(笑)







みんなで持ち寄りの反省会今回が初めてだったけど、また次回ぜひ開催したいって思っちゃいましたきらきら黄色

あっ、っていうかまだおうちフリマしてないんだったね~(笑)

反省会という名のお食事会ってとこかな~icon28

ってことで美味しいものをた~くさん食べて、楽しいお話たくさんしてほんとに一日幸せな日になりました~よつば


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
本日ランチ(´∀`)
久々の更新です(^^;
昨日の夕飯は~(^^ヾ
楽しいお食事〜♪
おひさです〜(^^ゞ
女子飲み会♪
同じカテゴリー(お食事)の記事
 本日ランチ(´∀`) (2010-05-02 22:21)
 久々の更新です(^^; (2010-02-15 18:53)
 昨日の夕飯は~(^^ヾ (2010-02-01 22:50)
 楽しいお食事〜♪ (2009-12-18 18:54)
 おひさです〜(^^ゞ (2009-09-18 21:50)
 女子飲み会♪ (2009-08-02 11:41)

みいちゃん at 2009年12月13日12:24 │Comments(8)お食事
この記事へのコメント
ほんとすごい豪華料理でしたね〜☆☆☆
のり巻き&ケ−キ…ほんとお店のようでしたぁ♪

素敵な仲間と出会ってほんと幸せ〜ですo(^-^)o
また次回こぱん祭り楽しみにしてます……
Posted by Karin's Flower at 2009年12月13日 12:41
☆Karin's Flowerさんへ

豪華な料理がたくさんで私もびっくりしちゃいました

食いしん坊の私にはたまらないですねっ(笑)

それにしてもこぱんの素敵な仲間に出会えて私も幸せで〜す

ぜひまたこぱんまつり開催しましょうね〜

いまから楽しみ〜
Posted by みいちゃん at 2009年12月13日 12:59
もう(☆。☆)とっても楽しく&美味しかったです本当に豪華でアレコレ美味しく幸せヽ(´▽`)/いっぱいでした
子ども楽しくまた行きたいと朝から興奮状態
Karin's Flowerちゃんと同様『こぱんメンバー』に慣れて嬉しいです(*^_^*)
またイベントも・・・

ランチも宜しくお願いします楽しぅみ
Posted by sairensou at 2009年12月13日 13:27
みんなの豪華お料理とみいちゃん一家のお店顔負けのお寿司&クリスマスケーキで、テンションMAXでした☆☆☆
こぱん小屋のセッティング&クリスマスの素敵な雰囲気作り・・など、色々ありがとうございました~♪
おっちょこちょいで迷惑かけてすんませ~ん^^;
でも笑って許してくれるこぱん隊だ~いすき♪
また、イベントも持ち寄りランチもぜひやりたいね~♪
雪が降ったら、子供たちそりすべりもできそう~(笑)
楽しみがまた増えました~♪♪♪
Posted by Rico*2 at 2009年12月13日 22:39
土曜日はお世話になりもした~~~!!
すんげ~~楽しかったよね~~。すぐにまた集まりたい!と思いながら帰宅したのだ~(笑)
持ち寄りってイイネ。刺激もたくさん受けたし。
次は何で集合する~~?
お母さんにはこっつぁんをお願いしまくりで、本当に助かったよ。ありがとうございましたってお伝え下さいませ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月14日 00:54
☆ sairensou さんへ

いやいやほんっとに楽しかったですよね~♪

あんなにたくさんの美味しいパンを焼くsairensouさん尊敬しちゃいます(^^ヾ
ぜひぜひ私を弟子にしてくださいまし(笑)

あっ、そうそうお子さんそうとう楽しかったようですね~。

みんなとってもかわいくて癒されました☆
ぜひまた一緒に遊びに来てくださいね(^0^)

「こぱんメンバー」に入ってくれて私もうれしいです。

またイベントぜひやりましょうねっ♪


☆ Rico*2さんへ

今回はどうもお疲れさまでした~♪
みんながこんなド田舎に集まってくれて、ほんとうれしかったでっす(笑)

お寿司&ケーキ美味しく食べてもらってよかったかった~(^^♪

あっ、Rico*2さんのおっちょこちょいなところとっても私大好きです。
( 私におちょっこちょいなところがとっても似てるし~。。。(笑) )

ぜひ今度また持ち寄りイベント開催しましょう~(^^ヾ

楽しみしてま~す(*^0^*)


☆ ひなたぼっこ。。さんへ

今回ほんとにすんげ~楽しかったですね~(笑)
ぜひぜひまたコパンメンバーで集まりましょ~♪

あっ、持ち寄りのお料理はほんと刺激も受けるし、美味しいものたくさん食べれるし、最高ですね~(^^ヾ
そうそう、ひなたぼっこさんの持ってきたお弁当の写メ撮ったつもりでいたら、撮ってなくて残念、、、

でも、焼きおにぎりめっちゃうまかったです(^^♪

それから、私の家には子供はいないから、毎回うちの母もこっちゃんくるととってもうれしいんじゃないかな~って思いますよ♪(私もすごい癒されるのでこっちゃん大好きです☆)

それでは、また次回のイベントに向けて、計画も立てていきましょうねっ♪
Posted by みいちゃん at 2009年12月14日 19:01
こぱん反省会楽しかった〜
朝から会場のセッティングに太巻き作りに忙しかったでしょーありがとー
あの太巻きほんとキレイでおいしかった〜
みいちゃん一家はみんな何でも上手だよねすごいステキ
今回は食い逃げで失礼しましたまた集まってワイワイしたいなぁその時は最後まで居座るから〜
Posted by つくしんぼ at 2009年12月15日 17:34
☆ つくしんぼさんへ

ほんっとこぱん反省会楽しかったですねぇ〜

太巻きおいしく食べてもらってうれしいです

つくしんぼさんのサラダと鳥の唐揚げもおいしかった〜(≧▼≦)

唐揚げ大好物の私にはたまらない一品です(笑)

あっ、今回は最終まで残れず、残念でしたけど、次回はぜひ最後まで楽しんじゃってくださいませ〜

っていうかまだ日程も決まってないけど(笑)

あっ、最後につくしんぼさんが差し入れで持ってきていただいたガトーショコラみんなで分けさせていただいちゃいました

ありがとうございましたm(__)m
Posted by みいちゃん at 2009年12月16日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。