グラニーバック完成(^o^)/

不器用な私がなんとグラニーバック作っちゃいました~icon12

まさか自分が作るなんて夢にも思わなかったんですけど。。。。icon10

いままでの私を知っている母親もなんだか不思議がっちゃてるくらいですicon10


でもこのバックを作れるきっかけになったのは、シトロンさんを通して、仲良くなったひなたぼっこさんにレッスンしてもらったおかげなんですicon06

(ひなたぼっこさんはマトちゃんグラニーバックを作ってるんですが、私の友達の周りでは大人気でオーダー続出中なんですよっface02

きっと教えてもらえがなかったら、いまだにこういうバックを作ったりしてなかったんじゃないかな~って思いますface01

こういう同じ共通のお友達が出来るってほんと最高ですよねicon12

最近ハンドメイドを始めてから、私の友達の輪が広まってとっ~ても楽しいです♪

ってことで、レッスンの復習と思い、グラニーのキットプラス、自分が選んで購入した生地をあわせて出来た作品がこれですicon12


 

(レースが足りなくて、片面づつちがうレースにしちゃいました・・・・icon10












  


結婚式に行ってきました♪

昨日はお友達の結婚式に行ってきましたicon06

もう友達のウエディングドレスがとっても似合っていて、ほんと綺麗でしたicon12

式途中で何回泣いたことか・・・・・face10

やっぱりいままで仲が良いお友達の結婚式は感動しちゃいますねicon12

あっ、そうそう一応余興で歌うことがあって、友達と歌ってきたのですが、途中ちょっとミスちゃったけど、なんとかうまくいってよかったです♪

昨日はほんとにた~くさんの幸せオーラicon06をもらって最高でした~face02

  


みいちゃん at 2008年11月24日22:58Comments(2)

ダブルモンブラン♪



昨日お友達が私の家に遊びに来たんですけど、そのときにお土産でファミリーマートの

『ダブルモンブラン』

戴きました〜

これがまたおっきくて友達と半分づつ食べたんですが、食べごたえもあって、めっちゃおいしかったですよ〜

さらに上に乗ってるモンブランクリームが半分づつ、ちょっと違うし、真ん中あたりにババロアみたいなものが入っていて最高でしたっ

今度は自分で買ってまた食べてみよ〜っと

  


シトロンさんのフリマ♪

今日はシトロンさんのフリマに参加してまいりました〜icon12

自分の作品だけをフリマに出品するなんて、初めてだったもので、ほんとに売れるのかどうか不安だった私。。。。icon10

それもいままでは、スポーツ中心(テニスやバレーボール)やっていてハンドメイドなんてやったことがなかったわけでして…icon10

今年の5月あたりから始めたばかりで初心者な私は、いったいどんなものが売れるのか未知なる世界って感じでしたicon11

実際、フリマに参加して思ったことは、ほんとに周りの作家さんの作品は素敵ってことですicon06

私もどちらかといえば、自分がフリマするよりもいろんな作家さんの作品を見て買うことに夢中になってました(笑)

ってことで私が購入したのは、こんな感じですface02



マトちゃん大好きなので、かなりマトちゃんグッズ買っちゃいましたicon12



こちらは、私の大好きな天然石のアクセサリーですicon06
ほんと素敵だったので、買ったときからすぐ付けちゃいましたicon22


今日は作品を売るというより作家さんたちとお話がたくさん出来た楽しいフリマになりましたicon12
(お話好きな私なので、うるさいと思われてたかもしれないですけどね、、、icon11

  


みいちゃん at 2008年11月03日20:03Comments(12)雑貨