ダブルモンブラン♪

ダブルモンブラン♪

昨日お友達が私の家に遊びに来たんですけど、そのときにお土産でファミリーマートの

『ダブルモンブラン』

戴きました〜

これがまたおっきくて友達と半分づつ食べたんですが、食べごたえもあって、めっちゃおいしかったですよ〜

さらに上に乗ってるモンブランクリームが半分づつ、ちょっと違うし、真ん中あたりにババロアみたいなものが入っていて最高でしたっ

今度は自分で買ってまた食べてみよ〜っと



同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事画像
おしゃれなカフェ♪
セブンのメロンパン♪
充実の休日(≧▼≦)
蔵カフェ行ってきました♪
遅めのお盆休み☆(つづき)
美味しかった(´∀`)
同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事
 おしゃれなカフェ♪ (2010-04-29 23:10)
 セブンのメロンパン♪ (2010-01-19 22:21)
 充実の休日(≧▼≦) (2009-11-27 12:24)
 蔵カフェ行ってきました♪ (2009-08-24 19:32)
 遅めのお盆休み☆(つづき) (2009-08-22 10:00)
 美味しかった(´∀`) (2009-08-11 12:58)

みいちゃん at 2008年11月19日12:10 │Comments(4)デザート&おやつ
この記事へのコメント
秋のスイーツですかな?
でも、もう冬ですね・・・
さぶい(爆
Posted by 和尚 at 2008年11月21日 20:48
☆和尚さんへ

確かにそうですね〜
秋のスイーツって感じかもっ

それにしても、最近ではが降ったりしてほんと寒くなりましたよね〜

風邪ひかないようにお気をつけてくださいね〜
Posted by みいちゃん at 2008年11月21日 21:56
うまそ~~~~!!!
上にかかってるモニャモニャが色違いなのもいいわねぇ。食べたい。。。
ファミマっでスイーツってあんま買ったことないだけど、今度覗いてみるわ。んでんで美味しそうなのあったらお買い上げ決定で(笑)
あ~~~腹が減っただよォ。。これからランチなの♪
今度ランチも行こうね!!やっぱクッツクワールド神戸かい??
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2008年11月22日 12:54
ほ〜んとめっちゃうまいですよぉ〜

基本的にファミリーマートのデザートは気合い入ってる感じで、どれもみんなおすすめです

今度ぜひ買って食べてみてくださいね〜

それとランチもぜひぜひご一緒したいわ〜

よろしくお願いしま〜す
Posted by みいちゃん at 2008年11月22日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。