美味しかった(´∀`)

美味しかった(´∀`)


この間私の妹がお誕生日だったんですが、お友達から、プレゼントっていうことで『チョコロールケーキ』戴いてきました


須賀川の「かめまん」さんのロールケーキだったんですけど、初めてごちそうになりました〜(≧▼≦)

スポンジがと〜ってもふわふわしていて、ほどよい甘さです〜んごい美味しかったです゚+。(*′∇`)。+゚

「かめまん」さんのお菓子でいままで食べたことがあるのは、「玄米パン」

ここの玄米パンもと〜っても美味しいんですよね〜っ(^Q^)/^

今お昼食べたばっかりなのに、なんかまた食べたくなってきちゃった(笑)



同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事画像
おしゃれなカフェ♪
セブンのメロンパン♪
充実の休日(≧▼≦)
蔵カフェ行ってきました♪
遅めのお盆休み☆(つづき)
酪王のシュークリーム(^Q^)/^
同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事
 おしゃれなカフェ♪ (2010-04-29 23:10)
 セブンのメロンパン♪ (2010-01-19 22:21)
 充実の休日(≧▼≦) (2009-11-27 12:24)
 蔵カフェ行ってきました♪ (2009-08-24 19:32)
 遅めのお盆休み☆(つづき) (2009-08-22 10:00)
 酪王のシュークリーム(^Q^)/^ (2009-06-17 12:11)

みいちゃん at 2009年08月11日12:58 │Comments(4)デザート&おやつ
この記事へのコメント
なっちちゃん、お誕生日だったのね~~オメデトウ!!
うんうん、かめまんのケーキ、うんまいの!
うちもなが~~いロールケーキ食べたことあるけど、うまかったもん。
うちから近いところにあっから、今度うちに来た時にみんなで食べようぞ。イェイ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月12日 13:09
☆ひなたぼっこ。。さんへ

は〜い

かめまんさんのロールケーキぜひぜひ一緒に食べたいです(。≧∇≦。)

あっ、なが〜いロールケーキって有名なんですよねっ

ネットで見たことがあります

ぜひこれを食べましょ〜(*^□^*)

って勝手に決めてる私です(笑)
Posted by みいちゃん at 2009年08月13日 00:03
大変遅くなってしまいましたが、妹ちゃんお誕生日おめでとうございました~!
かめまん、ケーキおいしそう~♪
ロングなケーキ、切らずにみんなでパクつきたいわ!!
Posted by Rico*2 at 2009年08月16日 22:16
☆Rico*2さんへ

妹の誕生日の件お祝いの言葉ありがとうございます

ちゃっかり妹のおすそ分けいただいちゃいましたが、ほんとにうまかったです゚+。(*′∇`)。+゚

今度はロングロールケーキみんなで切らないで、贅沢に食べてみたいですね〜(@゚▽゚@)
Posted by みいちゃん at 2009年08月16日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。