充実の休日(≧▼≦)

この間の日曜日にバレーサークルの合宿があって、近場の温泉に泊まってきました〜

はっきりいって、合宿という忘年会みたいなもんですね

久々にみんなでわいわい楽しかったです

そして次の日は朝食付きではなかったので、ある目的を果たすためにビックパレットへ行ってきました〜゚+。(*′∇`)。+゚


もうピンときた方いるかもしれないですねっ(@゚▽゚@)

ズバリまんぷく祭り〜です

私達は10時くらいに着いて中に入ったんですが、もうすんごい人でしたよ〜(。・ω・。)

その中で気になっていた堂島の『魔法のロールケーキ』と『堂島プリン』を一時間並んでやっとゲットしてきました

その目的を果たしたあとはお腹がペコペコだったので、かなりいろんなものをみんなで分け合いながら、食べてきましたよ〜

いっぺんにいろんなご当地の食べものが食べれるってほんとにしあわせ〜

あっ、プリンにロールケーキは自宅に持ち帰り、ゆっくり味わいながらごちそうになりました(≧▼≦)


充実の休日(≧▼≦)

プリンはカラメルとなめらかなプリンが絶妙に絡んでおいしかったです


充実の休日(≧▼≦)

そして、ロールケーキはというと生地がと〜ってもしっとりしていて、生クリームもそんなに甘くもなくほ〜んとにおいしかった〜〜(*^□^*)

並んで買ったかいがありましたっ

ってことで美味しい食べ物を食べて幸せな充実した連休になりました〜o(^∇^o)(o^∇^)o


同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事画像
おしゃれなカフェ♪
セブンのメロンパン♪
蔵カフェ行ってきました♪
遅めのお盆休み☆(つづき)
美味しかった(´∀`)
酪王のシュークリーム(^Q^)/^
同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事
 おしゃれなカフェ♪ (2010-04-29 23:10)
 セブンのメロンパン♪ (2010-01-19 22:21)
 蔵カフェ行ってきました♪ (2009-08-24 19:32)
 遅めのお盆休み☆(つづき) (2009-08-22 10:00)
 美味しかった(´∀`) (2009-08-11 12:58)
 酪王のシュークリーム(^Q^)/^ (2009-06-17 12:11)

みいちゃん at 2009年11月27日12:24 │Comments(6)デザート&おやつ
この記事へのコメント
おっ!久々のブログ更新^^
まんぷく祭り、ピンときました~!
私は知らなくて行けなかったけど、おいしい物満載だったんだね~!1時間も待ったなんてすごい!!
つくちんに会いませんでした!?(笑)
Posted by Rico*2 at 2009年11月27日 22:23
☆ Rico*2さんへ

はいは~い!!

ほんとにひっさびさの更新でございます(^^;

ブログを書こうしてはいるんですが、なかなかおろそかになりがちになってる私です。。。。

あっ、まんぷく祭り美味しいものほんとに満載でしたよ~♪

ほんとに堂島プリンにロールケーキは大人気で私達が購入したあと行列が気になって見にいったら、やっぱりすごい人でした!!

それはそうとつくしんぼさんも行ってたんですか~??

会いたかったかも~♪
Posted by みいちゃん at 2009年11月28日 00:12
我が家も行ってたよぉ!!
会わなかったね・・・

あまりの混雑ぶりに圧倒され、あんまり買えなかったなぁ。

でも、〇井のギョーザをお持ちかえり!
車の中しばらくニンニク臭が漂ってました。
Posted by つくしんぼ at 2009年11月29日 18:39
☆つくしんぼさんへ

つくしんぼさんもあのすごい混んでるところへ行ってきたんですねぇ〜

あまりのすごい人で並ぶのをどうしようか迷ってたけど、ロールケーキがどうしても食べたくて頑張りました〜

あっ、餃子もあったんですねっ

もう自分たちが食べたいものだけ食べて帰ってきたので、分からなかったです〜

私も食べたかったな〜(@゚▽゚@)
Posted by みいちゃん at 2009年11月29日 22:22
合宿で温泉ですと?????マザリタイ(笑)
しかもプププリンに目が釘付け。。。。。
最後にはロールルケーキがプリンとうつってる!!
食いたい!と~~っても食いたい♪♪
こぱん小屋ではもりもり食す予定ですわ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月05日 22:37
☆ ひなたぼっこさんへ

はい

合宿でというほとんど忘年会のいきおいでみんなでわいわいお菓子やらお酒飲んで楽しんじゃいました(笑)

あっ、このプリンにロールケーキほんっと美味しかったですよ〜

ぜひ次はこぱん小屋で美味しいものたくさんもりもり食べちゃってくださ〜い
Posted by みいちゃん at 2009年12月06日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。