セブンのメロンパン♪

セブンのメロンパン♪セブンイレブンのじゃらん東北ご当地グルメ対決の「宮城県産いちご&ホイップメロンパン」♪



















セブンのメロンパン♪実は、今日FMラジオを聴いていたら、このメロンパンを紹介していて、すんごい食べたくなってまって、仕事帰りに即購入しちゃいました(笑)

メロンパンの中には宮城県産のイチゴを使用したジャムとホイップクリームが入っていて、あまくてと~っても美味しかったですよ~♪

今度はまた違うご当地のメロンパン見つけたら食べてみよ~っと♪





同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事画像
おしゃれなカフェ♪
充実の休日(≧▼≦)
蔵カフェ行ってきました♪
遅めのお盆休み☆(つづき)
美味しかった(´∀`)
酪王のシュークリーム(^Q^)/^
同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事
 おしゃれなカフェ♪ (2010-04-29 23:10)
 充実の休日(≧▼≦) (2009-11-27 12:24)
 蔵カフェ行ってきました♪ (2009-08-24 19:32)
 遅めのお盆休み☆(つづき) (2009-08-22 10:00)
 美味しかった(´∀`) (2009-08-11 12:58)
 酪王のシュークリーム(^Q^)/^ (2009-06-17 12:11)

みいちゃん at 2010年01月19日22:21 │Comments(2)デザート&おやつ
この記事へのコメント
色んな所のメロンパン食べてみたいね♪
かわいくておいしそうなメロンパン♪
行ってみよ~♪
Posted by Rico*2 at 2010年01月20日 23:32
☆Rico*2さんへ

いまセブンイレブンで限定でやってるみたいで、山形ラ・フランスのメロンパンもあるらしいですよ〜

あっ、イチゴのメロンパンは甘いのが好きだったら、結構いけると思いますっ

ぜひ食べてみてくださいねっ(≧▼≦)
Posted by みいちゃん at 2010年01月21日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。